本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバDVD&Blu-ray

次回仮面ライダーキバと渡の出生の謎が・・・|【感想】仮面ライダーキバ VOL.1

今日発売の「ザ・テレビジョン」。 『次回あらすじ』はちょっとだったんですが、瀬戸くんエッセーもあるので書いてみますw

次回あらすじ
渡は幼い頃の友人・太牙と再会する。渡は知らなかったが、太牙は将来キングとなるファンガイアで、クイーンである深央の婚約者だった。

瀬戸康史のThankfulエッセー「キバってKOI」最終回
(略)・・・・「キバ」はこれからが山場です。渡の出生の謎が明らかになったり、人間関係も大きく変わったり・・・・(略)・・・・かなり意外な展開になっていくので、見逃しちゃダメですよ。・・・・(略)

渡の出生の謎が遂に明らかになるんですね~~ 台本読んでるか撮ってるかなのだと思うから、1ヶ月以内(?)くらいにはそうなるのかも!? 楽しみですね!!!

あっ!「ザ・テレビジョン」今週号は、「イイオトココレクション」ってのが載ってて、水嶋ヒロさん、佐藤健さん、瀬戸康史さん、武田航平さん、などの1Pまるごとグラビアがありましたナ(*^-^*) 7人載ってて4人は仮面ライダーだし♪

仮面ライダーキバ VOL.1
仮面ライダーキバ VOL.1日曜日にやっと観ました(–;)

仮面ライダーキバ VOL.1

DVDのキバがステキ!(*”-“*)  封入特典の『キバットの“ひとこと”カード』は思ったより大きいですね~w そこに書いてあったことで初耳だったのは、ファンガイアが倒されると、肉体がステンドグラスのようになり、砕け散る。そして、エネルギー光玉(=ライフエナジー)のまま、復活のときを待つ。けど、キャッスルドランに食べられちゃったら終わりだそうです。

先週(31話)の過去編でルークが倒されちゃったけど、そうやって現代編で復活したのでしょうね。 最近はキャッスルドランが出てこないけど・・・TVに映ってないところで食べてるんでしょうかね~??

制作発表記者会見ダイジェストもいっぱい入っててよかったです♪ 未使用映像集は結構長い!渡が1年前に引っ越してきたっていうのもあったしv 

ってことで、あと10日もすれば次が届くんですよね(^^)


仮面ライダーキバ VOL.6

Comment

  1. アクセル より:

    ついに出生の秘密ですか!!
    楽しみですね。
    キャッスルドランは映ってない所で食べているでしょう(~~;)
    龍騎のミラーモンスターも初めは、敵の魂的な物食べてましたよね??

  2. onemu より:

    >アクセルさん
    キバ楽しみいっぱいですね♪♪
    龍騎のミラーモンスターも食べてましたよね~ キャッスルドランもきっとどこかで(^^;