本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ炎神戦隊ゴーオンジャー

スピンオフネットムービーDVD!|Roots of the KING(TETRA-FANG)|仮面ライダーキバ & 炎神戦隊ゴーオンジャー 劇場版スピンオフネットムービー(仮)

Roots of the KING
仮面ライダーキバavexブログが更新されましたネw  TETRA-FANGの次のシングルは「Roots of the KING」とのこと! にょぉ~~楽しみ!O(≧∇≦)O
仮面ライダーキバ & 炎神戦隊ゴーオンジャー 劇場版スピンオフネットムービー(仮)
ライダーレンジャーさんコメントで教えて頂いたのですが、劇場版スピンオフネットムービーは「仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー 」としてDVD発売されるようですヨ♪
●特撮ヒーロードットコム「仮面ライダーキバ」特集ページ
●特撮ヒーロードットコム「炎神戦隊ゴーオンジャー」特集ページ
各ページの右側のDVDのところに掲載されています。
何らかの形でDVDに収録されるだろうな~~とは思っていましたが、出るの嬉しいです(^^)
あとは、「空前の四夜トークバトル!」がどこに入るかですよね~ イベントで上映していたし、「劇場版スピンオフネットムービー」DVDに入るといいのにな。 まぁ入ってれば、どこでもいいのですが・・・。 
ライダーレンジャーさん、いつもありがとうございますm(__)m
えっと。ウチのHDDのデータ全部消えました(T_T)  朝TV付けたら「レスキューフォース」終了時で画面が固まってて、リモコンも何もきかなくなってました。 本体のボタンも全て無反応だったので仕方なく・・・・無理やりコンセント抜いてみたら・・・・復旧したんですけどね。HDD全部さよなら~~(>_<) 買って4年くらい経つんですが、初めてHDD初期化ってやりましたよ。 は~ぁ・・・ でも日曜じゃなくてよかったぁ~~スーパーヒーロータイム観れずに消えたら泣くし。 もうすぐ「恋空」ですね。 死んじゃう・・・(T_T)

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    LUNDRYさんのブログでも紹介していましたが、HMVに値段と発売日掲載されていました。
    ttp://www.hmv.co.jp/product/detail/2783400

  2. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    いつも本当にありがとうございますm(__)m

  3. うそしし より:

    遂にDVDになるんですか、一話しか見てないのでうれしいです。
    電王ファイナルカウントダウンの情報ですが、キバット杉田さんがキバラジにて、敵イマジン役で出演するこを発表されてました。
    また、AmazonにてS.Hフィギアーツのヘラクス・ケタロス画像UPされてます。
    コメするときのメアド入れると直で連絡(情報交換)とかってできるわけですか?

  4. ライダーレンジャー より:

    東映公式に詳細(ジャケットビジュアルも)が掲載されました。
    ttp://www.toei.co.jp/release/mobile/1175368_973.html

  5. きゅまタロス より:

    こんにちは。
    亀コメですが、HDD大変でしたね(´・ω・`)ヒーロータイム前でなんとかなったようでよかったです!
    スピンオフムービーは朗報です(*^^*) 我が家のメディアでは観ることができなかったのでとても楽しみです!恵&ゆりのコスプレ観たい~(笑)

  6. onemu より:

    >うそししさん
    DVD発売嬉しいですよね(^^)
    キバラジ&ヘラクス・ケタロス情報ありがとうございますw
    非表示でご連絡頂く場合は、コメント内に「非表示で」と書いて頂ければこっそり連絡できますよ。
    http://www.ladyeve.net/archives/000997.php
    でも構いません。
    いつもありがとうございますm(__)m

  7. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    お気遣い嬉しいですm(__)m ありがとうございますw ヒーロータイムは無事観れてほっとしました(^o^;
    恵&ゆりのコスプレの回はイベントで観たのですが、何パターンもやってて可愛かったですぅ~(*^▽^*) 何度も観れるから楽しみですね!!