本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

【感想】炎神戦隊ゴーオンジャー GP-30「友情ノパンチ」

いやぁ~~ガイアクアを浴びた走輔と連の豹変ぶりがすごかったぁ~w(*゜o゜*)w

宝石強盗!ウソップノイズ(?)効いてるし(>▽<)

スピードルがゴローダーの中に入って、走輔に炎のパンチを放ったところは感動でした! ふたりで名乗るところとか、ゴロダーキックとか、ゴローダーアタックとか!カッコよかったぁ♪
スピードルが疲れちゃって、残りのみんなで戦ったり、絆もますます深まってる。

走輔が疑問に思うようなこと=ゴローダーGTにスピードルの炎神ソウルをセットしたらどうなるか?とか、ゴーフォンにトーコンソウルをセットしたらどうなるか?とかって、ついついやりたくなっちゃいますよね~~(*´▽`*)

ストローバンキが自分の口(ストロー?)で遊んでるところが可愛かったぁ(*^-^*) それもそのはず!高戸靖広さんってブースカの人だし(^^)

更新しました>炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト

次回はいよいよ!G3プリンセス誕生ですね♪


炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX

Comment

  1. ボウケンヤス より:

    走の字と高坂さん、結構悪い事してましたね。それよりも、今回は、走輔とスピードルの友情物語でした。

  2. シヴァ8610 より:

    インテリ走輔に(詐欺師か)美羽もメロメロでしたね~!
    連の特攻隊長っぷりにも笑えましたww

  3. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    悪い走の字と高坂さんもなかなかでした(^^)友情物語よかったですね~w

  4. onemu より:

    >シヴァ8610さん
    悪走輔は何故かインテリ!(*^フ^*)  笑える人たちですw