本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

【感想】大決戦!超ウルトラ8兄弟&長野博withウルトラマンティガ

大決戦!超ウルトラ8兄弟、昨日観てきましたw

リアルタイムでかなりはまって観てたから、平成ウルトラマンの変身シーンは鳥肌モノでした!!感動しまくりです! ヒーローとして闘ってたことを思い出すシーンで、TVのシーンが流れるところ。XIGのオペレーション・クルー達が並ぶシーンや、八木毅さん初監督の「天使降臨」で藤宮と我夢が並んでるシーンとかは、胸がいっぱいになって、こみあげてきました(T_T)

ダイゴがミライに「G・I・G」って返事するところがよかった~~ アスカも「ラジャ」って言ってたしw 

昭和のウルトラマンは、最近ファミリー劇場で観たのが多く、昭和の方が自分にとって新しかったりするんですが、坂田兄の写真・・・。 郷さんが「アキ~!」って呼ぶところ・・・どうか今度は助けてください!って切に祈りました・・・。

ダンディ4のクロックアップ(?)がカッコよかったですね~♪ ちょっと笑ってしまう感じもあり(^^) あと、ミライが「○○兄さん!」って言って回るところが面白かったw ミライは何だか大人になってる気がしましたヨv

ゲスト出演者もいっぱいで、でも、結構はっきり写っていて皆さん見つけられました! お父様が生誕70周年記念の方が目立ってたぁ(≧∇≦) びっくりだったのが、ウルトラセブンXのエスが出てたこと!! 藤宮がめちゃくちゃ偉くなってて、本物奥様と本物子供にうるうるです(*´▽`*) 

ガウ26歳<たけしマン語録・・・ジョジーは出てなかったけど、未だに仲良くて・・・こんなの観ると、また観に行こうかナ!って思っちゃいます。 相変わらずの渋い声でしたナ、我夢は(*”-“*)

LIGHT IN YOUR HEART ウルトラマン限定盤 は、今日届いていたのに留守だったから明日のお届けになってしまいました。 コレ聴くとまた蘇りますよね~~  あっ!劇場グッズは、パンフだけ買いましたよ。

映画観たので、長野博withウルトラマンティガも読みましたよw 殆どのロケ地で撮りおろしたグラビアとか、News記事ではカットされていた製作発表会見の長野くんも写ってる写真とか、インタビューもかなり長い!! ティガのことよく覚えてて、思い出のシーンとかを語ってらっしゃいました。 劇中の移動で使っていた自転車は、GUTSのユニフォームの色っぽいナと思っていたのですが、GUTSのマークも入ってるんですね~ そのマークを指差してる写真とかもありましたネ(^^)


長野博withウルトラマンティガ

Comment

  1. きゅまタロス より:

    こんにちは!
    ウルトラ8兄弟、私も観にいきました(‘-‘*)
    みんなの変身シーンは泣きそうになるくらい感動的でした!
    エス、出てましたね(‘-‘*) 当日セブンXのTシャツを着て行ったのでかなり舞い上がりました(笑)
    昭和シリーズのメンバーをはじめ、みなさんが元気に作品に参加し続けられることを本当に願わずにいられませんでした(`・ω・´)

  2. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    変身シーン感動でしたよね~w
    セブンXのTシャツを着て行かれてのですか!!うわぁそれはスゴイ!!
    本当に・・・おっしゃるとおりです。みなさんこれからも元気でいて欲しいと私も願わずにはいられませんでした・・・。