【感想】炎神戦隊ゴーオンジャー GP-31「歌姫(アイドル)デビュー」 |G3プリンセス

ゴーオンジャーとガイアークが共闘するという、めずらしい展開でしたねo(*^▽^*)o~♪ 面白かったぁ~~

屋上での演奏合戦。 大翔が甘~い歌声披露したとき、ヨゴシュタインが「自分に酔っ払いすぎっす」って連の口調になってたり、ヨゴシュタイン&キタネイダスのアイドルユニット(?)の「ゾヨ」「ナリ」に大ウケ!v(^◇^)v 「バカちんども~」(≧∇≦)ノ彡  大翔と一緒にイジイジしてる2幹部も可愛いぃ♪

そして、本日デビューG3プリンセス~☆★可愛いすぎるぅ~~♪♪ それを見てるゴーオンジャーの4人と大翔と2幹部も可愛くてw

ロムビアコって、ゲキレンジャーみたいな命名の仕方で、「コロムビア」なんですね。 G3プリンセスの歌聴いて小さくなったロムビアコを、G3トライアングル&プリンセスキャノンボールで倒す!! ケガレシアも名乗りとメットオンしたし(*^-^*)

範人のこと心配して2幹部が駆け寄ったり、ケガレシアと別れるとき早輝と美羽とベアールVは寂しそうでしたね・・・。

更新しました>炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト

参考>【画像】G3プリンセスお披露目♪炎神戦隊ゴーオンジャー ガールズナイト【レポート】東京ドームシティ プリズムホール|2008年8月18日|逢沢りな、杉本有美、及川奈央

次回は、エンジンキシャモス・エンジンティライン・エンジンケラインが登場するようですね!!楽しみです♪♪ 「炎神合体DXキョウレツオー」が情報解禁したら、記事にアップしますネw

G3プリンセスグッズ3つ!

炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX
炎神戦隊ゴーオンジャー ミニアルバム G3プリンセス ~PRETTY LOVE☆Limited~
●↓G3プリンセス・ビジュアルブック


G3プリンセス・ビジュアルブック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ボウケンヤス より:

    さすが荒川さんって感じでした。G3プリンセスのエンディングは、今回だけじゃないですよね?あのジェットコースターのシーンは、及川奈央さんマジで嫌がってたみたいですよ。

  2. 匿名 より:

    ンでなくムですよコロムビアです、コロンビアじゃ国になっちゃいますよ

  3. アクセル より:

    今回面白かったすね。
    G3プリンセスそれぞれキャラがたってましたし。
    アニのいじけっぷりも面白かったし。
    またG3プリンセスを絡めた話が見たいと思いました。

  4. シャランクス より:

    おはよう御座います。
    昨日のゴーオンジャーは、「今までで一番萌えまくりな回」でした。壁|▽//)ゝテレテレ(兎に角、G3プリンセスが可愛すぎなので。)
    徳山さんの歌声も最高でした!
    あとは、「敵と味方の共闘」とも言えましたね。(ボクとしては、こういうのは大歓迎(賛成?)です。)
    P.S.
    季節の変わり目という事もありますので、体調には気を付けてお過ごし下さい。

  5. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    エンディング・・・どうなんでしょう?今回限定だと思って見てましたが・・・。
    及川さん、ジェットコースターはマジで恐そうでしたよね(>。<)

  6. onemu より:

    >Anonymous(匿名)さん
    あちゃ~ 失礼致しましたm(__)m

  7. onemu より:

    >アクセルさん
    アニがいじけてたシーンは、やっぱり「どうせオレなんか・・・」みたいな声聞こえてくる感じで(^^)
    本当に!またG3プリンセス見たいです!!

  8. onemu より:

    >シャランクスさん
    おはようございますw 06:39って、めちゃくちゃ早起きですね~!
    「今までで一番萌えまくりな回」よかったですね♪ またやって欲しいです♪♪ 敵と味方の共闘もw
    いつも優しいお言葉ありがとうございますm(__)m  シャランクスさんも体調気をつけてくださいねw