これで最後…じゃないかも!?…仮面ライダー電王

仮面ライダー電王舞台挨拶続報です。

これで最後…じゃないかも!?超人気シリーズ『さらば仮面ライダー電王』モタロス に感謝!<シネマトゥデイ>によると

劇場版第3弾という仮面ライダー史上初の快挙をなしとげた『電王』人気の理由を「全体がコメディタッチだから。でも、最初はここまではっちゃけてなかった。すべてはモモタロスのおかげ。それに声優さんの人気も高いし、完成度も高い」と指摘する佐藤。
さらに「前作『電キバ』のときも最後だって言ったのに違った」と振り返り、「あとはお客さん次第だと思います」と最後に金田監督が締めくくると、シリーズ終了に名残を惜しむ客席から歓声がわき起こった。

って、金田監督は電キバイベントでも何やら意味深発言してましたよね~(^^)
お客さん次第だそうなので、いっぱい騒ぎましょうね(≧∀≦)

まぁ、今回も最初は・・・またやるの??って思ったけど、ここまで来たら「あらま帰ってきた仮面ライダー電王」とか何でもできちゃうし(^o^; 東映は「トラック野郎」とかあるじゃないですか。あちらはモモジロウだけど。 そんな感じで続いたとしても、いつまでも付き合いますよ~~

で、舞台挨拶出演者は=桜田通、佐藤健、中村優一、神田沙也加、関俊彦、三木眞一郎、金田治監督だったようですね。 しばらくすると、東映にもレポートあがるかもです。

シネマトゥデイさん記事によると、今年度のチケットぴあ映画上映イベントNo.1を記録だそうです!! 電王恐るべし!
ヘアスタイルがかぶってしまい大笑いしたという佐藤&中村写真も掲載されています♪



同級生

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ボウケンヤス より:

    “さらば”とタイトルがついてますけど、もしかしたらって思ってる人は多いと思います。何らかで残るんじゃないかって推測出来ます。特に、モモタロスは、キャラ的にはおいしいキャラなんで、モモタロスをメインに何か出来るんじゃないかって期待できるんじゃないかって思いませんか?

  2. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    期待してる人多いでしょうねw これで終わっても普通以上楽しませてもらったわけだし、まだまだ続いてもそれはそれで楽しみです(^^)