【感想】仮面ライダーキバ 34話「ノイズ・破壊の旋律」

いやぁ~~今回も盛りだくさんで面白かったぁ~o(〃”▽”〃)o

名護さんイェイ!
笑顔がステキすぎます(笑) 遅れて登場した太牙くんも普通に溶け込めるんですよね。今のところ、友達想いだし、深央のこと本気で心配してるし、100%いい人w

東京出身・襟立健吾
変わりましたね~ 何だかイケメンだし(*”-“*) キレのあるキック!パンチ!名護さんたじたじです(–;)  渡にも「お前はにせものの友だちだ」って・・・再び心を通わせることはできるのでしょうか・・・。
ブラッディ・ローズが壊れるくらい、深央のこや健吾のこと想ってるのにね・・・。

楓・ホースフライファンガイア
「み~ずお♪」の宮下ともみさんw 嬉しいです(^^)
ファンガイアを襲ってることで、キングに狙われるのですね。 太牙はファンガイア視点では正にヒーロー!人間を守るために闘うのと変わらない。 仲間のファンガイアのために生きてる・・・そこが何とも複雑です。

ビショップ・ファンガイア態!スワローテイルファンガイア
闇のキバの継承者がキングのほかにもうひとりいることを、ビショップも太牙も把握しているんですね。本来ならファンガイアの王がまとうキングの印。 そっか!キバとサガの紋章はコウモリではなく、闇のキバの紋章なのですよね(?)。 「キバ」ではなく、あえて「闇の」をつけるのは、「闇でない」キバもいるってことなのでしょうかね??

で、もうひとりの闇のキバの継承者・渡を倒すべく・・・スワローテイルファンガイアに変身!カッコいぃ~!!って思ったけど、そんなに強くないのかナ・・・。

クイーン
ん~~・・・人間を愛するファンガイアを消すクイーンの仕事は、純血を守ってるのかもですね。 飛翔態はファンガイアと別種族のハーフのみが変身できるから、混血が出るとファンガイアとしては困ることになるとか?
深央がビショップに「クイーンを辞めさせて」と願い出たけど、あっさり断られましたね。どうも、アルバイト辞めるのを上司に言ってる感じで・・・(^o^;

そして、深央が真夜を訪ねる!! ・・・なぬ!ここで終わりかよ~~(T_T) って感じですよね~

次回!
深央と真夜の会話で何かがわかるかもです!真夜が今まで見せたことのない顔してましたよね・・・。
過去編ではブラッディ・ローズが完成!音也がやつれてます(–;)
現代編でも渡がブラッディ・ローズ修復!エンペラーフォームが演奏してますね~w 高岩さんバイオリン練習したんでしょうか(^^) 健吾は変身できるのか!?
そして、いよいよ飛翔態の登場です!! く~~楽しみすぎるぅO(≧∇≦)O

更新しました>仮面ライダーキバ:放映リストファンガイア:設定覚書



仮面ライダーキバ VOL.3

スポンサーリンク
スポンサーリンク