本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバDVD&Blu-rayおもちゃ&フィギュア本・雑誌・ムック

仮面ライダーキバアドベンチャーバトルDVD(ドガバキ・エンペラーフォーム)|【大画像】仮面ライダーキバ 魔皇剣DXザンバットソード

てれびくん 2008年 11月号買われた方多いかと思いますが、一応超バトルDVDのこと書いておきますね!

仮面ライダーキバアドベンチャーバトルDVD
●話の途中でストーリーを選んで進むアドベンチャーゲーム方式。
●好きなフォームを選んで戦うことができる!
●渡、音也、名護の特訓で視聴者がキバに変身できちゃうみたいw
●このDVDでしか見られないキバ・ドガバキエンペラーフォーム誕生!

ってことで、ドガバキエンペラーフォーム!!何じゃこりゃ~!な感じですけど(^-^) 「アドベンチャーゲーム方式」とは、初の試みですよね~  渡、音也、名護の特訓も楽しみっ♪ ウチは明日送る予定ですw

<応募方法>
「てれびくん11月号」についている応募用紙を郵送(締切:2008年11月5日)
発送は11月上旬からの予定だそうです。 到着後の支払いで【1,150円】

仮面ライダーキバ 魔皇剣DXザンバットソード大きな画像あがりました! ザンバットをスライドさせると剣が発光して音が鳴るようですね~ 


仮面ライダーキバ 魔皇剣DXザンバットソード

Comment