仮面ライダーキバ35話~38話|渡・衝撃の事実!ザンバットソードと過去編キング!

雑誌やムックが5冊もあると、なかなか読みつくせませんナ・・・。
ひとまず仮面ライダーキバ 10月のあらすじから!

Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2008年 11月号より>
10/5・35話:真夜は深央にクイーンであることの宿命を伝える。一方、渡は壊れたブラッディ・ローズを修復するが、何かが足りないと感じていた。
10/12・36話:キャッスルドランの一室に突き刺さった剣。それは歴代キングた受け継いできた魔剣だった。次狼は渡に剣を託そうとするが・・・。
10/19・37話:渡と深央が隠してきた本当の気持ちを知った太牙は、彼を傷つけぬよう、深央のことを諦めさせようとする。だが渡の決意は固かった。
10/26・38話:入院したゆりに優しさを見せる音也。しかし、ゆりは音也の真意を掴みかねていた。そして現代・・・渡は衝撃の事実を知らせれる!

ってことで、
魔皇剣ザンバットソード(ザンバットなし)は、キャッスルの壁に突き刺さってて、力でも抜けない・・・

渡が抜けた!

ザンバットソードは選ばれた者だけが使える剣(闇のキバの継承者のことかな?)なので、別の者が手にすると暴れだしてしまうそうです(゜O゜;) 渡が剣を振り回して大暴れ!

でも、ザンバットバットは悪の力を抑えることができる!

過去キングがザンバットソードを持った写真がてれびくん 2008年 11月号にだけ載ってましたねw でも、児童誌は役者名まで載らないんですよね・・・(>_<) 写真見ただけで、誰だかわかりますか? 次号予告に、ダークキバみたいなのがいますが、誰が変身するんでしょうね? 過去編だったらキングだと思うけど、音也と戦うのかなぁ?? 現代編だったら・・・太牙? でも、キバットバット2世が今も生きてるのかどうか?? 
渡の変身が解けちゃって、深央と太牙にバレるようですね。 38話の「衝撃の事実」が気になるぅ!!・・・う~ん・・・キバ奥が深い! 

書くのを忘れてましたが、この前の放送で「Roots of the King 【 TETRA-FANG 】」流れましたねw 毎回良くなってく気がしますよ~ またライブ見たいですよねο(‘v‘)ο~♪


Roots of the King(DVD付) 【 TETRA-FANG 】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. kurotaku より:

    新納慎也さんという人が出るみたいですね。
    某掲示板で知りました!
    本人のブログに書いてあります。