本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王

【初日舞台挨拶】劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」初日舞台挨拶の記事をピックアップしてみますw
●仮面ライダー電王:「最後はさみしい」劇場版ファイナルに佐藤健が感謝のメッセージ 初日舞台あいさつ<まんたんウェブ

佐藤さんは「オーディションから約2年間関わってきたことになるので、最後はさみしい」と本音を漏らし、「クランクアップの時は感慨深いものがあった。ここまで支えてくれたファンの皆さんに感謝です」と一礼すると、会場からは大きな拍手が起きた。また、「デンライナー」の乗務員役の秋山さんは、「これで最後かと思うと佐藤さんたちのあいさつがちゃんと聞けない」と涙ぐむ場面もあった。

●佐藤健、2年分の感謝 電王シリーズ完結編<サンスポ
みんなでバンザイしてる写真がありますw
●佐藤ライダー 感謝のさようなら<デイリースポーツ
劇場版でも完結編の公開を迎えた佐藤は「人生の大切な時期に電王になれたことを誇りに思う。みなさんの胸で電王が生き続けてくれたらうれしい」と深く一礼した。このチケット(定価2000円)はネットオークションで10倍以上の値がつく人気ぶりだった(–;)
●さらば電王、佐藤健「僕の誇り」<バラエティ・ジャパン

前売り券は前作『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』との対比で220%を記録。この日は都内12スクリーンで舞台挨拶を行ったが、すべて即日完売。
金田監督も、「メガホンをとった僕自身、大変面白かったと感じている。真夏に32日間かけて集中した現場だっただけに、熱のある作品になった」と自画自賛。”NEW電王”として同シリーズ初参加となった桜田は、佐藤からのアドバイスが参考になったそうで、「とりあえず流し目をしておけば大丈夫、と言われました。無事に主演を務められて自信になった」と屈託なく笑った。

●『さらば仮面ライダー電王』舞台ウラより<伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」
初日舞台挨拶の司会者さんのブログ。裏話が聞けますねw
近々公式にもアップされると思いますが、今のところこんな感じですかな。
・・・と思ったら、公式更新されてました(^o^; 
●初日舞台挨拶ミニレポ(1)<仮面ライダー電王東映公式
初日の映画のあとは、TBS 『 ROOKIES (ルーキーズ) 』観ましたよ!来週からも佐藤健さん再び参上ドラマですねw

Comment