本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

【感想】仮面ライダーキバ 35話「ニューアレンジ・飛翔のバラ」

昨日は電王映画で盛り上がり、今日はキバで燃え、仮面ライダーフィーバーな日々ですO(≧∇≦)O 来年も3回くらい映画やってくれると嬉しいナ(^^)

深央を救出!
渡が深央のこと打ち明けたのに、握手を求めるとは!太牙って何て心の広い人♪っと感心したけど・・・予告で「許さん、クイーンはキングのものだ」って言ってるから、とりあえず今回までなのかなぁ? 渡は許せるけどキバは許さんのかなぁ・・・。
でも、ふたりバイクで深央を救出に向かうシーンは大好きです!(*”-“*) やっぱコレやらないと!って思った!カーブを曲がったあたりで、変身なんかしちゃったらさらに最高なんですが、今はまだ無理ですナ

キバ飛翔態 VS ククルカン

過去編では音也が遂にブラッディローズを完成させ!現代編でも渡が修復を遂げました!
「人間が心に奏でている音楽を守りたい」「僕の音楽でみんなを幸せにしたい」という祈りで、渡が飛翔態に変身! ギャオス VS マカモウ(–;)  飛翔態って心の叫びが聞こえてくるようで、何だか切ないです・・・。 ククルカンってよく見るとデザイン凝ってますw あっさりやられちゃったけど、何匹もいるんでしょうかね?また見たいナ。

クイーン
真夜はやっぱり、人間の男を愛したためにクイーンの力を奪われてしまったのですね・・・。飛翔態の叫びを聞いて動揺しまくりで・・・。「渡に会いたい」って、どうしてあの場所にいなきゃいけないのか?どうして渡と今一緒にいれないのか?これから語られていくのでしょうね・・・。

次回、魔剣ザンバットソード&過去編キングちらりと登場!
本来ならキングが継承すべきな魔剣ザンバットソードが、どうして渡が持つことになったのか?というエピソードをロケバスで読んでた山本匠馬さんが、思わず声が出てしまうほど驚いた!ってNewtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2008年 11月号の対談で言ってましたが、それが何だかわかるのか?

予告では後ろ姿だったけど、過去編キングもちらりと登場するようで、次回もめちゃくちゃ楽しみです!!!

更新しました>仮面ライダーキバ:CD情報<「TETRA-FANG」を表示できるようにしました>|仮面ライダーサガ:設定覚書ファンガイア:設定覚書仮面ライダーキバ:放映リスト


Roots of the King(DVD付) 【 TETRA-FANG 】

Comment