【感想】炎神戦隊ゴーオンジャー GP-34「悪魔ナオンナ」

土曜日から3日間旅に出てました。家族旅行です(^^)
メール更新したつもりが・・・何も更新されてなくて・・・ご無沙汰しちゃいましたm(__)m

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-34「悪魔ナオンナ」の感想

ヒーターバンキは、人間の見方になれば役立ちそうな蛮機獣ですよねw
街の気温を上げようとじっと座ってるところとか悪そうに見えないし、
焼き鳥屋手伝ってたし(^^)

早輝の姉・早苗は本当に悪魔でしたね~
男連中はハートを射抜かれ、アニまでニヤニヤ。キシャモス達も目がハートw
軍平とはいい感じだったのに~~これまたウソだったのですね(–;)
それにしても、ギンジロー号・・・どうするんでしょう・・・。

ゼンマイ仕掛けの巨人=蛮機獣ホロンデルタールが姿を現しましたね!
次回、遂に登場!エンジンオーG12!イエイ!

更新しました>炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト炎神ソウル一覧


炎神戦隊ゴーオンジャー マッハで発進!! エンジンオーG12セット

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. シャランクス より:

    おはよう御座います。
    今回のゴーオンジャーは・・・
    ・ゴーオンジャー達(特に早輝)が可哀想。
    ・早苗が「妲己」(古代中国神話「封神演義」に登場した悪女。)みたいだった。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%B2%E5%B7%B1
    という感じでした・・・・。
    ギンジロー号、「早苗が改心して、買い戻す」なんて考えましたが、どうでしょうか?
    P.S.
    家族旅行に行かれたそうですが、楽しめたみたいで良かったですね。(ボクは最近、母と1泊2日の温泉旅行に行ってきました。勿論、楽しかったです♪)

  2. onemu より:

    >シャランクスさん
    おはようございます♪相変わらず早起きですね~w
    キンジロー号、早苗が買い戻してくれると助かるんですけどね・・・。次回どう登場するか?ですよね。
    お母様との温泉旅行(^^)羨ましいですw 楽しめてよかったですね~♪♪