本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王DVD&Blu-ray

「さらばイマジン! 日本全国クライマックスだぜ~!!」レポート+DVDの内容

『さらば仮面ライダー電王』記念イベント、『さらばイマジン! 日本全国クライマックスだぜ~!!』のレポートが東映公式にあがりましたネ!!

■『イマジンあにめ2』の上映作品を、21会場のどれかに選んでもらう。
■舞台公演中のてらそまさんに、T-Joy 長岡に来ていただく。
■「本会場からウラが消え、劇場にロッドフォームが乱入」というパフォーマンスで、遊佐さんに15パターン言っていただいた。

って、そんな<多元中継もどき>やっていたんですね! すご~いv(^◇^)v
DVDにはどのように収録されるのか?楽しみですね♪♪
DVDの内容(予定)は一番下に書いてますv 豪華だぁヽ(*^▽^*)ノ

『さら電』の「さら」は、「さらに」のさらだったのか?(^^; なんて白倉P言っておりますなぁ~・・・・果たして「さらに」になるのか?

そうそう。昨日「ザ・テレビジョン」今週号のランキングのところを何気なく見てたら、いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?の2008年10月第2週の邦楽アルバムランキングは7位だったんですね♪→オリコン まさに、いーじゃん!スゲーじゃん!ですw


さらば仮面ライダー電王 スペシャルイベント -さらばイマジン! 日本全国クライマックスだぜー!!-


<収録内容 (予定) >
イマジン独白(1)デネブ~スーツアクター&イマジン共演寸劇~スーツアクタートークバトル~メイキング映像~劇場版のひみつ~イマジン独白(2)ウラタロス~イマジンあにめのせかい~イマジンあにめ2「てるてるリュウタ」~アニメトーク~イマジン独白(3)ジーク&リュウタロス~電王創生記トーク~イマジン独白(4)キンタロス~イマジン独白(5)テディ~インタラクティブコーナー~イマジンLIVE(1)~最後の挨拶~イマジン独白(6)モモタロス&良太郎~イマジンLIVE(2)~ラジタロス公開収録
<出演者>
桜田通(仮面ライダーNEW電王/野上幸太郎)
佐藤健(仮面ライダー電王/野上良太郎)
松元環季(コハナ)
関 俊彦(モモタロス声)
遊佐浩二(ウラタロス声)
鈴村健一(リュウタロス声)
高岩成二(仮面ライダー電王/モモタロス/仮面ライダーNEW電王 スーツアクター)
伊藤慎(仮面ライダーゼロノス スーツアクター)
横山一敏(仮面ライダー幽気 スーツアクター)
永徳(ウラタロス スーツアクター)
岡元次郎(キンタロス スーツアクター)
おぐらとしひろ(リュウタロス スーツアクター)
金田進一(テディ スーツアクター)
永瀬尚希(ジーク スーツアクター)
金田治(監督)
田﨑竜太(監督)
柴﨑貴行(監督)
白倉伸一郎(プロデューサー)

Comment

  1. うそしし より:

    あっ、レポートでてるんですね。ぼくの行った新宿バルト9にもちゃんとロッドフォームきましたよ

    (ネタバレ?)ウラに会いに来たのか、ロッドフォームに会いに来たのか質問して去っていきました。会場グッズの列もすごいことになってましたよ。
    佐藤さんも駆けつけてくれたり、てらそまさんと電話中継したりとすごかったです。佐藤さん髪型がブラッディマンデイの髪型でした(笑)
    会場グッズはバンダイファッションネットでもう販売されてると思いますが・・どうなんでしょう?

  2. onemu より:

    >うそししさん
    新宿バルト9にもロッドフォームいらっしゃいましたか♪
    DVDでは他の劇場の様子もわかるかもですねw
    バンダイファッションネット見てみたら、会場グッズかどうかはわかりませんが、10/15発売商品アップされてますね。