本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャーイベント

スカイシアター初日1回目に行ってきました(^^)|炎神戦隊ゴーオンジャーショー素顔のヒーロー登場!

昨日11月2日の東京ドームシティ スカイシアター 炎神戦隊ゴーオンジャーショー素顔のヒーロー登場! 行ってきましたヨo(*^▽^*)o~♪
7時半くらいに到着したのですが、
シート持参で並んでる方めちゃくちゃいらっしゃって、2回目以降も既に長蛇の列w(゜o゜)w ここ3年毎年通っていて、毎年長蛇の列なのですが、今年はさらにすごい気がしましたゾ!
ウチらは、結局Bブロックだったので真ん中の真ん中よりちょい上(?)あたりで見れましたw
整理券の列に並んでるときは寒かったけど。 ブロック別に並んでるときや、スカイシアターに入場後は、お日様ぽかぽかで比較的過ごしやすかったです(^^)
だんだん寒くなっていくので、これから行かれる方は、オーバーなくらいの防寒でちょうどいいと思いますよ。
並んでるときのザワザワ感。子供が元気に騒いでて、隊員服の子供も(大人も)多く、一家にひとりはマンタンガン持ってる!みたいなw いやぁ~いいですね~この雰囲気♪♪
ショーは初日1回目だと言うのに、既に立ち見ができてました!!
ネタバレになるので、細かくは書きませんが、みんなのアクションは見応えありました!!!
お客さんの声援が何か面白くて(^^)
軍平人気あるんですけどね。「軍平~ギャハハ(≧∀≦)」「軍平~(*^-^*)って何で軍平?」みたいな。
応援しながらウケてる声援に、私ウケてました(≧∇≦)ノ彡
みんな思ってたより力んでなくて、卒なくアクションこなしてるように見えたのに。
顔を見ると、結構汗びっしょりで。
相当頑張ってやってるんだな~と思いましたw
それにしても連って、まぶしいくらい爽やかですね~!「秋空と連」みたいな(^^)
そして、早輝と範人が、やっぱり可愛くて(*”-“*)
ショーのあとは、エンディング&ダンスの披露♪♪
今年の劇場版舞台挨拶ではダンスなかったので、全員一緒は始めて(?)
楽しかったぁ~~O(≧∇≦)O
素顔のヒーローは来ていないけど、ゴーオンウイングスも大人気でしたね♪
徳山さんもスカイシアターに来て見てたようで(^^) あんだけのゴーオンゴールドへの歓声聞いたら嬉しかったでしょうね~
スカイシアターを出た後が大変でした!!人多すぎて動けない・・・(^o^; 動員数相当多いんじゃないでしょうか?
これまでの動員最高はデカレンジャーだと記憶しています。追加追加で7回公演までやってたし!
ゴーオンジャーが記録更新しそうな気がした、初日でしたヨd=(^O^)=b

Comment

  1. シヴァ より:

    私も2日にスカシアへ始発でGO-ON!しましたwww
    1・3・5回目観れました!
    朝から昼くらいまで、凄い列でしたよね!
    スカイシアター出た後は人が多くて大変でしたね↓↓
    でも、生のゴーオンジャーは良かったです!

  2. >シヴァさん
    2日に行かれましたかw 長い時間お疲れ様です!!
    楽しかったですね~(^^)