本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

【感想】仮面ライダーキバ 40話「アンコール・名護イクサ爆現!」

キングの顔もキバの話も超濃いっ!!

真夜 VS ゆり キング VS 音也
真夜には全く戦う気がないのに・・・相変わらず、一生懸命なゆり(T_T)

キングは、ファンガイアに愛は不要だと言いながらも、真夜と音也を監視してるんですね・・・。
キングの足跡から炎が!! あの濃い顔で睨まれたら手も足も出ん(–;)
でも、ブログでは慢心の笑顔で仲良しさんですよね~(^^) 実は笑顔がステキなキング(*”-“*)

嶋さん と 健吾イクサ
嶋さんから「青空の会」に誘っておきながら、キバを逃がしたくらいでもうクビですかい(T_T)
嶋さん、「キミの母親からキミを預かった」って、太牙の育ての親だったのですね・・・。
嶋さんは、まだまだ秘密隠されてそうですゾ

健吾イクサは、ライジングでもスワローテイルファンガイアにやられそうになりましたね・・・。
渡に助けられ難を逃れたけど・・・ヤバかった(–;)  キバれ!健吾!!

渡・篭城
自宅に仕掛けたトラップが半端じゃない!!
玄関のドアには電気。部屋のドア開けると丸太。天井から虫。階段は滑り台に(≧∇≦)ノ彡
一見オバケ太郎に戻った風でも、しっかり成長してる渡さんw
キバットとタツロットはカゴに監禁されて狭そうですけどね・・・。

名護イクサ爆現!
夕日に誓った渡への想い!嶋さんのキバ抹殺命令にはお茶を濁し、健吾の危機には渡を呼び、渡の自宅に様子を見に行く! いやぁ~~名護さん、ヒーローですね~d=(^O^)=b

久しぶりの名護さん変身!めちゃくちゃ燃えました!!!

敵は、シームーンファンガイア+スワローテイルファンガイア+仮面ライダーサガ!
名護の危機に、渡は助けに行くのでしょうか!??

これから先、1話1話が本当に見逃せない展開になりますね。
キャストさんブログでも、最後の台本届いたって報告あったし

木下ほうかさんが数日前にオールアップされてますね(T_T) マスター、お疲れ様ですm(__)m
ブログで一緒に映ってる、最終回に登場(?)のさゆりちゃんは、金山一彦さんちの子ですよねw

はぁ~~毎年この時期は切なくなってくるけど、キバ・・・最後までキバって観ましょうねO(≧∇≦)O

更新しました>仮面ライダーキバ:放映リストファンガイア:設定覚書

あっ!闇のキバのベルトが昨日届きました♪ 近々動画アップするかもですw


仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXダークキバットベルト

Comment

  1. ボウケンヤス より:

    予告編見て、サガは次回で最後かもしれませんね。そして、大牙は闇のキバの力を手に入れる。いよいよクライマックス近し。どうなる?紅渡!

  2. >ボウケンヤスさん
    えぇ??サガ最後に見えました?? サガークみたいなのとエンペラーキバが戦ってましたものね・・・。う~ん・・・。

  3. アクセル より:

    嶋さんマジで何者!?
    そして恵はめっちゃいい子やー。
    イクサ爆現で一気にライジングに変身した時は、テンション上がりました!!
    予告の巨大サガークは、太牙のファンガイア体ですかね??
    とりあえず過去キングにはつきまとわれたくないっす…

  4. juju より:

    篭城シーン、ホームアローンみたいで普通に笑えた。

  5. >アクセルさん
    嶋さん怪しいですよね~・・・。
    巨大サガーク(?)みたいなの何でしょうかね??くらげみたいな足(?)が謎です・・・。
    >jujuさん
    ウチも笑いました♪