本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

仮面ライダーキバ もう直ぐオールアップ(T_T)|CDジャケット画像アップ!

キャストさんのブログで
仮面ライダーキバが撮影終了間近なこと書かれていますね・・・(T_T)
11.15「木下ほうか・キバ撮影オールアップ!」
11/18「瀬戸丸907」先日の撮影でキバのセットでの撮影が全て終わった・・・
11/18「瀬戸丸908」今日は富士山か見える場所でロケ
11/18「小越勇輝・あと2日!」富士山の近くの湖での(過去編)で、松田さん、滝川さん、航平くんが一緒。過去編の撮影は今日で最後・・・ キバの撮影も残すとこ2日・・・
キバのセットは、紅家とカフェ・マル・ダムール・・・かな。
マスターはほぼセットのみだから、早く終わっちゃったんですね・・・。
もしかしたら、紅家やカフェ・マル・ダムールは取り壊されて、2009年新仮面ライダーのセットの工事に入ってるのかも(T_T)
ロケでの撮影も、ラモンで残り2日。
なので、他のキャストさんも、もう直ぐオールアップするのかもです(T_T)
まぁ、ストーリー的にバレちゃうことで、アップしたこと言えないキャストさんもいると思うのですけどね。
逆に言えば、「オールアップした」と堂々とブログに書ける人は最後まで生きてる!ってことなのかな?そうとも言えないかな?
今年は撮影終了早いですよね・・・。
去年は電キバの撮影があったので年をまたぎましたが、一昨年は?
自分ちのブログみてみると↓
2006/12/9:大介オールアップ、影山あと1日で撮影終了
2006/12/13:昨日は蓮華、今日は矢車ブラザーズと三島がオールアップ
やっぱり、今年は早いです。
テレビマガジンに来年の仮面ライダーが載るのも1ヶ月早いし、平成仮面ライダー10周年ってことで、何かいつもと違うことやるのでしょうかね~??
2008/11/28発売のテレビマガジン 2009年 01月号には載るはずなので、こちらももう直ぐわかりますねw
<特撮関連雑誌>
11/25発売:フィギュア王 130
11/28発売:てれびくん 2009年 01月号
11/28発売:テレビマガジン 2009年 01月号
12/1発売:HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2009年 01月号
12/1発売:Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2009年 01月号
仮面ライダーキバ 新CDジャケット アップ♪
仮面ライダーキバ avex movieに、「DESTINY」「Inherited-System」「仮面ライダーキバ オリジナルサウンドトラック2」のジャケット画像がアップされています!
ショップを一通り回りましたが、画像とセットリストまだみたいなので、また後ほどご紹介しますねv
仮面ライダーキバ/TETRA-FANG:CD一覧

Comment

  1. アクセル より:

    撮影終了というような時期になったんですねぇ。
    名護さんのブログ見たら、「あの台詞言うのも最後に」みたいな事書いてましたし。
    ラストシーン撮っても、まだ撮影してないシーンがあったり、撮り直しがあったりするみたいなので、オールアップ宣言があっても最後まで生き残ってるかどうかはわからないっぽいすよ。

  2. >アクセルさん
    マスター以外、まだオールアップ宣言した方いませんが・・・寂しくなる時期ですよね(T_T)