本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ炎神戦隊ゴーオンジャーイベント

夢ドーム2009(名古屋)瀬戸康史・山本匠馬・武田航平・加藤慶祐・古原靖久・片岡信和が出演!+新施設「シアターGロッソ」

サークルKサンクス PRESENTSテレビキャラクター 夢ドーム 2009
来年お正月に開催です!!→テレビ愛知 公式
開催 : 2009年1月1日(木・祝)~6日(火)、10日(土)~12日(月・祝)
開催場所 : ナゴヤドーム ・・・チケットなどの詳細は公式サイトでご確認くださいね。

炎神戦隊ゴーオンジャー、仮面ライダーキバ、ゲキレンジャー、仮面ライダー電王など、新旧ヒーローが夢の共演! スーパーヒーローライブステージや、キャラクターステージのほか、出演俳優も来場!

1月3日(土):古原靖久(ゴーオンレッド・江角走輔)、片岡信和(ゴーオンブルー・香坂連)
1月10日(土):瀬戸康史(仮面ライダーキバ・紅渡)、山本匠馬(仮面ライダーサガ・登太牙)
1月11日(日):武田航平(仮面ライダーイクサ・紅音也)、加藤慶祐(仮面ライダーイクサ・名護啓介)
いやぁ~~来年のお正月イベントは、キバのキャストさんも参加するんですねw
あれ??自分ちの去年のブログを見てみると・・・
今年の1月3日:スーパーキャラドーム2008(大阪)に鈴木裕樹(ゲキレッド)&聡太郎(ゲキチョッパー)
今年の1月14日:ドリームキャラスーパードーム2008(福岡)に鈴木裕樹さ(ゲキレッド)&福井未菜(ゲキイエロー)
だったのですね。
来年のお正月イベントは、ナゴヤドームだけになるのかな? またイベント情報あがったら掲載します。
今年もやってたスカイシアター お正月舞台挨拶は、多分来年も開催されると思います。
・・・って確認してみようとスカイシアター公式に行ってみたら、まだ載っていなかったのですが
↓こんなの載っててビックリ!
新施設「シアターGロッソ」ジオポリスに2009年春オープン!って!!
・天候・寒暖に左右されず快適に観覧できる
・指定席券の発行と前売りの実施により、列に並ぶことなく席を確保
・スクリーンや壁面を利用した映像演出やワイヤーアクションなど、ダイナミックでクオリティの高いショーを披露
・施設データ:客席数761席(別途車椅子席3席)(予定)
並ぶのや、寒かったのも、いい思い出にはなるのですが、室内でぬくぬく見れるのはやっぱり嬉しいですね。
ゴーオンジャーまでは、まだスカイシアターでの開催なので・・・暖かくしてお出かけください!

Comment

  1. 刹那 より:

    お久しぶりです?ゥ
    2年ぶりのナゴヤドーム?ゥいやぁ、嬉しいですね。もっとも2年前は特撮に興味なくて友達に連れられただけだったんでなんとも思いませんでしたが…。せっかく水嶋さんと徳山さん来てたのに(泣)
    学校がナゴヤドームの近くなんで、定期で行こうかなw

  2. >刹那さん
    カブトのときはナゴヤドームだったのでしたっけw 定期で行けるなんて!いいなぁ~d=(^O^)=b