本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャーDVD&Blu-ray

【感想】スペシャルDVD ゼミナールだよ!全員GO-ON!|炎神戦隊ゴーオンジャー

テレビマガジンの応募者全員サービスDVD
炎神戦隊ゴーオンジャースペシャルDVD ゼミナールだよ!全員GO-ON!
昨日観ました!
表ジャケットは、前も掲載しましたが
炎神戦隊ゴーオンジャースペシャルDVD ゼミナールだよ!全員GO-ON!
連、範人、早輝が、エコロジーの先生役で水・気・土について実験したり戦いを紹介したりするのですが、
黒板に書かれている落書き(?)を静止して見ると色々発見できて面白いですよね♪
助手とか実験に使われる走輔と軍平が、笑いのツボですネ(^^)
このDVDのみの敵さんも登場w
その敵さん「ココロオトメデス」は、裏ジャケットで紹介されています(^o^;

クリックで拡大しますが、ネタバレなのでご注意くださいね。
「どんだけ~」なんて言うし
走輔は、「来い!ココロオカマデス!」なんて言ってましたよね(≧∀≦) 
キレると性格が豹変して、東映ならではのキャラに!
なかなか味のある「ココロオトメデス」です(^^)
あと、カンカンバーに、スピードルの炎神ソウルを装填してましたネw このDVDのみなのかな?
実は、スーパー戦隊の応募者全員サービスDVDは、毎年欲しいと思いながらも応募忘れ続け・・・今年が初めてなんです(^o^; 予想以上に面白かったので、これからは忘れないようにしよう!と思いましたw
これからの方は、発売中の「テレビマガジン12月号」でもまだ応募可能ですが、11月28日発売のテレビマガジン 2009年 01月号でも応募できますヨv

Comment