本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

キングファンガイア態・・音也が・・嶋が・・仮面ライダーキバがすごいことになってる!!【追記】

仮面ライダーキバ

「てれびくん」と「テレビマガジン」は、かつてないくらいの大ネタバレって感じですね~”o(〃・ω・〃)o”

知らないほうがいいネタバレかもしれないです・・・。
でもわたし大興奮なのですヽ(*^▽^*)ノ

ちょっと間あけます

ライジングイクサ VS ビショップ
この前は決着つかなかったですが、何度も挑むようです! 頑張れ名護!!

嶋がファンガイアにされる
サガによって、嶋さんがサンゲイザーファンガイアにされてしまうそうです。

予告に出てた青いファンガイアは嶋さんだったのね・・・(T_T)
キバは敵として倒すのか?それとも・・・。 って・・・ううう(>_<)
ちなみに、トカゲの怪人だそうです。

渡が過去へ飛び
仮面ライダーキバ VS ダークキバ
が見れるようですゾ!! やったぁ~~\(*^Ο^*)/

キバットバットⅡ世は、なんと!音也にガブリ!

音也、正義のダークキバに変身
音也、正義のダークキバに変身!

うえぇ~い!!音也変身~!(〃^o^〃)!

キバットバットⅡ世から裏切られたキング・・・。でも、キングには、とっておきの姿(=真の姿)があった!!

キングのファンガイア態バットファンガイア
うわわぁ~~ご立派で強そうです!!!空も飛べるそうです!!

ダークキバ(音也) VS バットファンガイア(キング)
現代編に比べると明らかに戦闘能力が落ちるイクサセーブモードで、どうやって戦うんだろう?って思ってたけど、音也ダークキバなら勝てるかもしれません!!渡も来てるから、親子共闘もできるかもだし(^^)

たまらん展開だわ~~
これからのキバ、毎話毎話盛り上がること間違いなし♪♪ めちゃくちゃ楽しみですw

【追記】テレビマガジンの巻末インタビューは山本匠馬&芳賀優里亜さんでしたw

深央は、渡とのことを健吾に相談。深央の今後は、皆さんびっくりするんじゃないかと思うんです。
太牙は、嶋に育てられたコンプレックスがあり、人間嫌いになったのも嶋のせいだし、でも育ての親だから憎めないし殺せないし・・・。嶋がファンガイアになったのも、今までモルモット扱いされていたから、その気持ちを嶋に味あわせてやりたい。自分の親は育ての親であってもファンガイアであってほしい・・・。二つの気持ちからだと思う・・・。

なんてことを話されていましたw それから、深央(パールシェルファンガイア)は、キバのキックをあびて大ピンチになるようですね・・・(>_<) 大丈夫なのでしょうかね・・・。 更新しました>ファンガイア:設定覚書

Comment

  1. シュウタロス より:

    マジっすか?!!!!
    すげぇッス・・・^^
    音也が変身することは予想付いてましたけど・・・
    嶋さんが・・・まさか・・・。

  2. shakuri より:

    うぅぅ~!
    我が家も本屋へ走りました・・・・
    ものすごい ネタバレ ですねぇ(・・;)びっくりしました
    でも残すは7話(TT)またまた心臓に悪い(辛い)時期になりましたねぇ
    さて、ディケイド!!
    私はまだ慣れないです・・・
    でもって、一番気になるのは
    平成ライダーがまた見られるのでしょうか?!
    ブ、ブレイドも?!!
    た、高岩氏はどうなっちゃうのぉ?!

  3. ボウケンヤス より:

    平成ライダーとディケィドの共演は、現時点での想像なんですけど、無いと思います。テレマガとかに載せてるのは、あくまで子供たちに新しいライダーを盛り上げるためであって、物語自体は独立してますから、ありえないと思ってます。でも本当に、共演があるのなら凄い事です。東映の武部直美さん、あんたは偉い!って言いたいです。夢壊すようなコメント送ってごめんなさい。

  4. kurotaku より:

    闇が正義の味方・・・斬新です!
    嶋さんの出番終了は勘弁だな・・・

  5. うそしし より:

    えっ~~!!びっくりです。
    DESTINYのジャケットの二番目に写ってたのはこういうことだったのか!
    渡もタイムスリップですか。今後の展開が気になりますね。

  6. onemu より:

    >シュウタロスさん
    ウチも嶋さんのところで声出ちゃうくらいビックリでした・・・。

  7. onemu より:

    >shakuriさん
    shakuriさんちもゲットされたのですね(^^)ビックリなこと多かったですよね~ 残り7話・・(T_T)
    ディケイドは設定がイマイチわからないですね~ ブレイドが出たら嬉しいのですが・・・w
    高岩さん!どうなっちゃうのでしょうね・・・。

  8. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    ウチは脳みそが子供なもので、そのまま受け取って大喜びしました(^^) まぁ1ヶ月後にははっきりしますね♪
    プロデューサーは武部さんなのですか?

  9. onemu より:

    >kurotakuさん
    嶋さんメルマガ担当だったし・・・う~ん・・・(T_T)

  10. onemu より:

    >うそししさん
    ええ!?
    DESTINYのジャケットの二番目の人って音也が変身したほうですか! わわわ(*・ ・*)

  11. ほー、音也はダークキバに変身してしまうんですか。
    キバット三世が渡を守っているのもそのためなんですかね。
    キバとダークキバでキングに立ち向かうってことですね。
    現代のキングはどうなるのか?

  12. onemu より:

    >ちゅん☆8823さん
    キバット三世が渡を守っているのも、音也の変身と繋がるのかもですね~(^^)
    太牙のファンガイア態とか、現代編は来年の3部作で進展するのかもです・・・。