本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイドおもちゃ&フィギュア

仮面ライダーディケイド画像にビックリ!平成仮面ライダーが・・・O(≧∇≦)O

摩天楼さんコメントにビックリ!O(≧∇≦)O
仮面ライダーディケイドのおもちゃカタログ画像が出ちゃったみたいですね~w うわわぁ~ネタバレすごい♪♪
摩天楼さん、いつもありがとうございますm(__)m  早速ご紹介させていただきます!

仮面ライダーディケイドのストーリー

仮面ライダーディケイドのストーリー画像

その日、世界は終わりを告げた。
この世界と平行して存在する9つの異世界の境界が崩れ、
世界同士が交わり始めた。
このままではこの世界は崩壊し、
やがて全ての世界が消滅する!
世界を救うためにはディケイドが本来の力を取り戻さなくてはならない。
全てのライダーの力を合わせ持つ究極のライダーとしての力を・・・!
怪物が暗躍し、様々なライダーが活躍する9つの世界を巡り、
ひとりひとりのライダーと接触、戦いながら、
全ライダーの能力を取り戻せ!!
平成の全ライダーがクロスオーバーしながら、
数々の謎を秘めた物語は怒濤の展開を見せていく!!

ってことで、いやぁ~~「9つの異世界」ときましたか!!なるほどね~
そしてこちら

ファイナルフォームライドシリーズ

ファイナルフォームライドシリーズはFFRとしておもちゃ発売されるようですね~w
FFR00 仮面ライダーディケイド 2,415円
FFR01 クウガゴウラム 2,625円
FFR02 リュウキドラグレッダー 2,625円
FFT03 ブレイドブレード 2,625円
発売日がよく見えないところもありますが・・・2月くらいに発売されるようです♪
いやぁ~おもちゃ情報出るとワクワク感が倍増しちゃうo(*^▽^*)o~♪ ♪
各おもちゃには、仮面ライダーカードが付くのですね♪ やったv(^◇^)v
「00」のディケイドだけは、3形態の武器(ライドブッカー)付き可動フィギュアみたいですが、
平成仮面ライダー達は武器やモンスターとかになっちゃうんですか!!!
いやぁ~~想像以上ですね~(^^)
で、ブレイドブレードとかを仮面ライダーディケイドが使って戦うの??
キバで言うとアームズモンスターみたいな感じになるのかなぁ??
9つの異世界にディケイドが行って、各ライダーの能力を習得して戻ってくるとか??
異世界のお話のときだけでも、そのライダーの世界観が描かれていると嬉しいな~(^^)
でもって、キャストさんもちゃんと出て欲しい!!
平成仮面ライダーは、年代順ではなく、おもちゃの番号順に登場するんでしょうかね?
どちらにしても、最初はクウガ・・・。オダギリさん出てくれるのかなぁ・・・。
う~ん・・・よくわからんけど・・・いろいろ楽しみだぁo(〃”▽”〃)o
そして、こちらのおもちゃ画像は、変身ベルトと武器!

変身ベルト DXディケイドライバー

10人の仮面ライダーに変身できる究極のベルト\(*^Ο^*)/
んん?? 仮面ライダーが武器とかになって、変身もできる??
変身ベルトにも、仮面ライダーカード10枚付属していて、カードの絵柄違うから・・・。
カードによって、別の仮面ライダーに変身できたり、武器として使ったりとか・・・使い分けるのでしょうか???
う~ん・・・よくわからんけど・・・なんだかワクワクd=(^O^)=b

ライドブッカー

ベルトに付けてる状態がブックモードで、武器としてガンモード、ソードモードに変形するようですねw
この2つは発売日や値段のところは全く確認できません・・・。ショップにあがったら、また掲載しますv

Comment

  1. 摩天楼 より:

    お役に立ててうれしいです。
    他にもネタばれ情報はあるのですが、いっぱい出しちゃうと楽しみがなくなるので・・・。
    ヒントとしてはキバがスクリーンに再び・・・。

  2. onemu より:

    >摩天楼さん
    画像来たら、いきなり予約も始って、テンション高くなっちゃいましたw いつもありがとうございますm(__)m