【感想】仮面ライダーキバ 43話「結婚行進曲・別れの時」

色々ありすぎて・・・2人も死んじゃったし・・・(T_T)
嶋さん
名護には殺せなかったですね・・・。「戦士失格だ」と言われてしまいましたが・・・嶋さん、どんな気持ちだったんだろう・・・。
渡にファンガイアになった自分の素直な気持ちを打ち明け
もしかしたら、人間として生きていけるのかも・・・って思ったけど
太牙にあっけなくやられてしまって(T_T)
ゆり達のお墓に行ったのは、何か理由があったのでしょうかね?
嶋さんは、過去編では引き続き登場するかもですよね。 真夜が太牙を預けるところとか描写されるのかな?
深央
結婚式で太牙を殺害する計画だったとは・・・。
太牙は本当に深央のこと想っているんですね。
ずっとひとりぼっちで、人間に育てられたのにファンガイアとして生きていかなくちゃで・・・。
だから、味方を得て本当に嬉しかったのだと思う・・・。
嶋さんのことで怒った渡が傷を負った太牙にトドメさそうとしたのを、思わず止めに入ってしまうなんて・・・。
渡と一緒になりたい一心で、太牙殺害計画したのに、深央はやっぱりそういうことはできない人だったのでしょうね。
最期は渡の腕の中で消えていって・・・ううう(T_T)
クレインオルフェノクの最期を思い出してしまいました。 切なくて、キレイで・・・(>_<) ゆり←→音也←→真夜←キング
音也、危機一髪でゆりと真夜に助けられましたが・・・。
真夜がキングに、はっきりと音也への想いを打ち明けてしまい・・・ファンガイアの能力抜き取られちゃって・・・(; 😉
ジャンクション
シューちゃん久々登場で嬉しいです(^^) おもちゃせっかく買ったのに、1回しか出なくて残念だったんです・・・。 4人で飛んでるの作ってくれてよかったぁ~(*^-^*)
次回
渡が過去へ飛び、過去編中心の展開になるようですね。
太牙を抱いたキングが何だか不思議(^^)
長石監督のキバ最後の2本!盛り上がりそうだぁ(*゜▽゜*)
更新しました>仮面ライダーキバ:放映リストファンガイア:設定覚書
12/3発売の仮面ライダーキバCD全部聴きましたw 胸がいっぱいになってしまって・・・。ぼちぼち感想書きますm(__)m

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ボウケンヤス より:

    深央が死ぬのはわかってたんですけど、まさか大牙をかばって死んだのは予想外でした。来週の大牙の怒りも相当な物でしょうね。それはさてとして、過去編がメインの来週。どうなるか楽しみです。キバとイクサのタブルキック見応え十分ですね!

  2. 深央さん、嶋さんとメインの登場人物がいっぺんに亡くなっちゃいましたがびっくりですね。
    どんな終わり方をするんでしょうか。
    過去と現在のライダーも交わっていくんですかね。

  3. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    雑誌のネタバレでわかってはいたものの、実際観ると信じられない感じでした・・・。
    来週の親子共闘楽しみですね♪♪

  4. onemu より:

    >ちゅん☆8823さん
    2人同じ日にってのは、本当に驚きでした・・・。
    長石監督の2本は、渡が過去で交わるようですが、石田監督の3本では交わらないのかな?と思います。