本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

仮面ライダーブレイド同窓会♪

椿隆之ブログで、同窓会やるって言ってたので
もしや・・・と思ってたら
仮面ライダーブレイド同窓会でしたヽ(*゜∇゜)ノ
取材って何でしょうね?
HERO VISION (ヒーローヴィジョン)VOL.30で、デカレンジャー同窓会やってたから、その流れなのかな??
めちゃくちゃ楽しみです(≧∀≦)
ウチって、ダークローチみたいなヤツは年に1匹くらいしか出ないんですが
クモはたまに出てくるんです。小さいの
発見したら、「おぉ~レンゲルぅ(*^▽^*)」みたいなw
虫とか結構大丈夫なほうで、クモも全然平気(^^) 大きいのはビックリかもだけど
この前、1匹死んでるの発見して「レンゲル死んでる・・・」って家族に言ったら
「それはレンゲルじゃなくて糸矢!」
って・・・カワイソウな糸矢(–;)

Comment