本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバCD&音楽

仮面ライダーキバのCD感想|DESTINY【TETRA-FANG】|inherited-System【Masked Rider IXA】|オリジナルサウンドトラック2

仮面ライダーキバのCD遅くなりましたが・・・感想書きますw
そう言えば、キバは遂にオールアップしたようですね・・・。
まだまだライブとかイベントとか取材とか続くと思いますが、とりあえずは・・・本当にお疲れ様でした(^^)

DESTINY(DVD付) 【 TETRA-FANG 】

1曲目から順に、キバ・キバ・サガ・ルーク・ダークキバ(キング)・ビショップ・エンペラーフォーム・イクサ・クイーン・ブラッディローズ・渡(?)へ向けて歌われていますね~
今回の新曲は、いつもの藤林聖子さん作詞ではない曲もあり、逆に新鮮な感じもしましたw
DVDも、続けて観るとすごく刺さりますね(^^) 最後のライブVer.は、MASKED RIDER KIVA-LIVE&SHOW@ZEPP TOKYO [DVD]に比べるとかなりライティング落として、本物のミュージシャン(?)のライブVer.みたいでしたゾ♪

inherited-System【Masked Rider IXA】

まずは、柳沢ななちゃん&高橋優ちゃんの曲にビックリ!!
可愛い感じなのかと思いきや、戦士としての歌なんですね~w 2人ともめちゃくちゃ歌上手くてさらにビックリ!!
優ちゃんは、ちょっとハスキーな声質だから、ななちゃんの透き通るような声質とに幅が出て、すてきなハーモニー醸し出してましたよねd=(^O^)=b

次狼(松田賢二さん)=低い声って印象じゃないですか!でも、歌うと声違うw(゜o゜)w
イベントで、「少年よ」と「ポニョ」歌ってた声ともまた違う(^o^;
低音効かせた渋めな歌なのかと思ってたのに、ロッケンロールな感じでしたなv
まぁ・・・決して上手いとは言いがたいのですが、びんびん伝わるものがあって
特にDVD(映像)でそれを感じましたよw 音也思わせぶりだし
感動してたんですけどね。名護さんにやられました!セリフVer.2曲に大笑いです(≧∇≦)ノ彡
普通に面白くも何とないセリフなのに、名護がしゃべると何故か噴出すんですな~
最後もイクササイズですからね~ 素晴らしきお笑いの会(^o^;

仮面ライダーキバ オリジナルサウンドトラック2 【 TVサントラ 】

いやぁ~~サントラって、映像浮かぶじゃないですか。 何だか本当に・・・胸がいっぱいになってしまって・・・。 
「27.晴れ渡る空」は、聴いたことのない曲でした。 この曲で終わるといいな~と思いましたヨ

Comment