仮面ライダーディケイド 東映プロデューサーは白倉伸一郎|芸能ニュース|制作発表続報(3)

テレビ朝日を早朝から昼前まで録画していて、仮面ライダーディケイド制作発表の様子が、7時代までに2回芸能ニュースで流れました♪ 朝からテンションフォルテッシモですo(*^▽^*)o~♪
仮面ライダーディケイド芸能ニュース
仮面ライダーディケイドの変身シーンを含む劇中映像が流れたり
仮面ライダーディケイドがクウガの怪人・グロンギと戦っていたり
仮面ライダーG3と仮面ライダーアギトがマシンに乗って登場したかと思うと
仮面ライダーガタック、仮面ライダー電王ソードフォーム、仮面ライダーカリス、仮面ライダーザビー、ライオトルーパーに仮面ライダーコーカサスまで登場!!
マシンに乗ってるライダーもいれば、走ってるライダーもいましたなぁ~(≧∀≦)
Gacktが歌う主題歌も流れましたねw
もし相川始が出たら、クウガと親子やん・・・なんて、も~~頭の中ごちゃごちゃになりつつ、大喜びな朝ヽ(*^▽^*)ノ
近々動画がアップされると思うので、またご紹介しますねw
仮面ライダーディケイド&平成仮面ライダー10周年プロジェクト
データカードダス 仮面ライダーバトル ガンバライド NEWSが更新され、さらに色々判明ですねv(^◇^)v
梶淳 テレビ朝日プロデューサー:ズバリ、10年に一度のお祭りをやろう!
白倉伸一郎 東映プロデューサー:作品では「10周年そのものを映像化したら、どうなるのか?
に挑むそうですw
東映Pは、白倉伸一郎さんなのですね。仮面ライダーマガジンの冒頭挨拶やインタビューを読んで、熱い想いを感じていたので、頼もしいです♪
キャストの設定も掲載されていて↓簡単にまとめると↓
門矢士かどやつかさ:過去の記憶がさだかでないけど、大雑把な性格なので、さほど気にしていない。仮面ライダーディケイドとして「9つの世界を巡る旅」へ出る。
小野寺ユウスケおのでらゆうすけ:「クウガの世界」で仮面ライダークウガとしてグロンギと戦っている。士と共にライダー世界を巡る旅に合流。
光夏海ひかりなつみ:「光写真館」の一人娘で、ディケイドのベルト発見者。世界の終焉に立ち会ってしまったことから、世界を救うミッションを牽引。 光家直伝の必殺技「つぼ押し」!士にやると笑う・・・。
光栄次郎ひかりえいじろう:光夏海の祖父で「光写真館」の館主。写真館は異世界を移動する役割(=写真館を通じて旅に出る)を担う。謎多き人物。
クウガはディケイドの2人目仮面ライダーってことになるのですね。
いっそ・・・次の仮面ライダーの世界に行く度に、旅人ライダーが増える!!!なんてことになると、スゴイですよね~(@^▽^@)
Gacktさんの公式サイトにもNEWSアップ!
●「仮面ライダーディケイド」の主題歌を、Gacktが歌うことが決定しました!!<Gacktオフィシャルコミュニティサイト
ウチの右側(発売日カレンダー)→は、AmazonWebサービスを利用した自動更新なのですが、昨日おもちゃ情報も解禁したようでアップされましたね(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ボウケンヤス より:

    白倉さん、東映の東京撮影所の次長なんですけど撮影所の仕事は大丈夫なんでしょうかね。

  2. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    もうTV版のPはやらないと思っていたんですけどね、早くも復活ですね(^^) 
    サブPも付きますし、大丈夫だと思いますよw

  3. ボウケンヤス より:

    俺は、てっきり主人公のライダーだけ出るもんだと思ってたんですけど、こりゃ平成シリーズに出てたライダー全員出るみたいですね。JAEの皆さんは大変ですね。たぶん高岩成二さんは、ディケィドのスーツアクターだと思うんですけど、ほとんどが高岩さんがライダーのスーツに入られてたんで、どのライダーに入って、岡元次郎さんがどのライダーに入って、他の皆さんがどのライダーに入られるのか楽しみです。

  4. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    芸能ニュースで流れた本編の一部っぽい映像(仮面ライダーが沢山出てくるシーン)は、並行していた「仮面ライダー」の世界が融合し、入り乱れた世界の描写だと思うのですが・・・。ライダー出ると嬉しいですね~(^^)
    スーツアクターさんも楽しみですw