本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド制作発表動画!

仮面ライダーディケイド 制作発表の動画が、YouTubeにアップされてたのでご紹介しますネ(*゜▽゜*)
やっぱり、ライダーが走ってるのがウケますなぁ~(≧∀≦)
ディケイドは、どんどんカッコよく思えるようになったし、主題歌も良い画が重なるとぴったりハマりそうです(^^)
公式な動画は近々アップされるようなので、そちらでは全員のコメントが聞けると思います♪
アップされたらまた書きますネw
数日前、数ヶ月ぶりに当ブログ携帯Ver.のアクセスログを見まして。
PCサイトには及びませんが、すごいヒット数でビックリしました♪
携帯Ver.ブログ記事から、PCサイトページへのリンクが多数あるので、見れないページが多いかと思います。
使い辛くてすみませんですm(__)m
何とかしたいな・・・と数日考えて、とりあえず・・・サブカテゴリーで対応してみようかな・・・と。
また気が変わるかもしれませんが、「仮面ライダーディケイド」だけちょろっと追加してみました。

Comment