753仮面ライダーディケイド(^^)|来年の仮面ライダーキバ

いやぁ~今日は寒かったですね~ 1日雨で泣きそうでした(T_T)
今日の仮面ライダーディケイド/門矢士/井上正大さんブログが最高ですO(≧∇≦)O
753Tシャツ着てるぅ♪♪
・・・と思ったら、加藤慶祐753は、仮面ライダーディケイドのタオルでお休み中(*^▽^*)
加藤慶祐753とは同い年で仲良いみたいですねw あっ!もしかしたら・・・電王佐藤健、キバ瀬戸康史、イクサ加藤慶祐、ディケイド井上正大って、みんな同級生なのかな? 主役仮面ライダーが3年連続同級生で、3年目もまだ19歳とはw(゜o゜)w
そうそう。HERO VISION (ヒーローヴィジョン)VOL.30に、ふたりでテニスやる企画載ってて。
その頃は・・・まさか翌年の仮面ライダーの人だとは思いもせず・・・。よく読んでなかったので今読みました(^o^;
テニス対決では、加藤くんが勝ち、負けた井上ディケイド正大は罰ゲームやってますナ
HERO VISION (ヒーローヴィジョン)VOL.30
ディケイド井上くんは、毎週テレビにかじりついて「仮面ライダーキバ」を見ているそうですね~(^^)
番組またがって仲良しさんがいるってのは、何だか嬉しいです♪♪
仮面ライダーキバは、昨日打ち上げやったようですね。
ウチらは、クライマックスが待ってるから、まだまだこれから!って感じもしますヨ。
ザ・テレビジョン買ってきたら、お正月超特大号で、来年のキバのあらすじも載ってました♪
12/21(45話)
渡は音也と真夜の仲を裂き、未来を変えようとする。
だが、音也はキバットII世を味方につけ、キングと戦う。
1/4(46話)
そろってキバに変身した渡と音也は、キングを打倒。渡は現代に戻り、太牙と相対する。
一方、音也にはキバに変身した反動が現れ始める。
ん~~変身した反動って・・・どういうことなのでしょうね?? まさか、血が青くなるとかは・・・ないですよね・・・。
キバもディケイドも楽しみいっぱいです(*゜▽゜*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ナナメ より:

    初めてコメントさせていただきます。ナナメと申します。
    加藤慶祐くんと井上正大くんは事務所が同じなので、加藤くんは後輩の井上くんをとても可愛がってるそうです。加藤くんの東武動物園でのイベントにも井上くんがスペシャルゲストで出演しましたが、あのときはまさか井上くんまでライダーになるとは思わず…不思議なかんじです。

  2. 若菜 より:

    こんばんは(^v^)
    「セブンイレブンで仮面ライダーのスタンプラリーがあって、4つ集めるとガンバライドのカードがもらえる」というのが、
    今日、レスキューフォースの間のCMでやっていました。
    「おぉ~!」と早速セブンイレブンへ行ってみたけど何もなく、セブンイレブンのHPを見ても何も書いていなかったんです。
    ほかにも一生懸命調べても出てこなくて、でも同じようにレスキューフォース見た人はCM[を見たと反応していたんです。
    あれはなんだったんでしょう?
    分かったらUPお願いします!

  3. onemu より:

    >ナナメさん
    はじめましてw コメントありがとうございますm(__)m
    東武動物園でのイベントが2人だったので不思議だったのですが、ライダー2人とは!今となってはビックリですね~(^^)