仮面ライダーキバ 46話~48話

フィギュア王 131」買って来ましたw

「ジョジョの奇妙な冒険」特集だったので、夢中になって読んでたら時間がなくなってしまい(–;)
仮面ライダーキバだけお先にv

↓ネタバレ含みます↓

キバのページを開くと
フィギュア王 131 仮面ライダーキバ特集ページ・・・ちょっとぼかし入れてますm(__)m

「魂の調べ」と題して、音也と真夜が・・・・(T_T)

46話からは現代編中心の物語が綴られるようです。
音也、ゆり、真夜、渡、太牙、名護、恵・・・多くのドラマが一つに結びつき、壮大な協奏曲が鳴り響く!!

↓フィギュア王掲載のあらすじ↓

  • 46話(1/4):過去での父親との交流により人間として成長した渡は、ある決意を固めて現代へと帰還。
    一方、現代ではビショップが反乱を起こし、太牙を「無能なキング」と称してその抹殺を図ろうと暗躍。
    追い打ちをかけるように、成長した渡の強さを見せ付けられた太牙は、
    真夜の元を尋ねて闇のキバの力を奪い取ろうとするが・・・。

    過去。音也は、ゆり、次狼たちモンスター、真夜を尋ね、メッセージを託す・・・。
  • 47話(1/11):
    視力に変調をきたした名護はファンガイアに苦戦するが、その場を救ったのは死んだはずのまさかの!?
    一方、渡は自らファンガイアの支配者を宣言する!
  • 48話(1/18)
    渡と太牙の前に現れたのは、渡が過去で音也と倒したはずのビショップが蘇らせたキングのファンガイア態だった!
    そして・・・。渡と太牙のラストバトルが幕を開ける!

47話で、名護が視力に変調をきたすとは・・・! アギトの氷川刑事も視力に変調をきたしたことありましたよね。 氷川の場合、北條さんが目の代わりをやってたけど、名護は・・・??
死んだはずのまさかの!?・・・って、嶋さん復活でしょうかね!??

渡が自らファンガイアの支配者を宣言とは!!ビックリです!

現代編でキングのファンガイア態を見れることになろうとは!ビショップ、生き延びましたね~

残り3話!キバって観ます!

今日は仲間とクリスマスパーティ(^^) もうちょっとで出かけますw

明日はキバのクリスマスライブ!HOLY FANG PARTYですね♪♪
キャストさん達、リハーサル頑張ってるようで、楽しみですね~(*゜▽゜*)

最強のMerry Christmasは、カコキンですね!(≧∇≦)ノ彡

スポンサーリンク
スポンサーリンク