本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

出たぁ~!総裏大臣ヨゴシマクリタイン+危官房長官チラカソーネ(≧∇≦)|炎神戦隊ゴーオンジャー

引き続き、HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2009年 02月号てれびくん 2009年 02月号テレビマガジン 2009年 02月号から、炎神戦隊ゴーオンジャーについて抜粋して書いてみますw

↓ネタバレ含みます↓

GO-ON AIR LIST!!
(1/4)GP-45「初夢キカク!?」<座敷わらし登場> 脚本:波多野都 監督:竹本昇
これまでの激闘を振り返るスペシャル編。温泉でお正月を迎えるゴーオンジャーの前に現れたのは・・・座敷わらし?
ゴーオンジャーのメンズがアイドルユニット「G5プリンス」に♪・・・プロデュースは徳山秀徳さん!
早輝と美羽の晴れ着姿、ケガレシアの入浴シーン、G3プリンセス再登場♪♪
(1/11)GP-46「家出ボンパー」<ダンベルバンキ登場> 脚本:吉本聡子 監督:竹本昇
なんとボンパーが主役!?家出したボンパーが出会ったのは・・・同じくガイアークが嫌になって家出したウガッツL&R?
蛮機獣の秘密を知ったボンパーが、ウガッツL&Rをやっつけた!
ダンベルバンキは、腕が重すぎて、ひとりでは上げられない・・・(–;)  やぶれかぶれになったダンベルバンキは、腕があげられないのに産業革命した(+△+;)
(1/18)GP-47「内閣カイゾウ」<ゴシマクリシュタイン、チラカソーネ登場> 脚本:武上純希 監督:諸田敏
ついにガイアークのラスボス、総裏大臣ヨゴシマクリシュタインが登場!
(1/25)GP-48「正義カイサン」<ケッテイバンキ登場> 脚本:古怒田健志 監督:諸田敏

ラスボス!総裏大臣ヨゴシマクリシュタイン
ヨゴシュタインの父親で、キレイズキーが持ってきた『ムゲンゴミバコ』から出現!
キレイズキーのゴミ箱が光っていたのは、それだったのですね~
ヨゴシマクリシュタインの右腕!危官房長官チラカソーネ
「天地逆転」は、攻撃をはねかえす技!
掃治大臣キレイズキー、危官房長官チラカソーネと共に3つのブレーンワールドを滅ぼしてきたらしい・・・。
『ヨゴシマクリシュタイン』とは恐れ入りました(≧∇≦)ノ彡
「われが、ゴーオンジャーを倒すナリナ!』って・・・「ナリ」ではなく、「ナリナ」って言うようです(^o^;
ゴーオンジャーは、名前の付け方が面白いですね~
ヨゴシマクリシュタインがラスボスってことは・・・ケガレシアとキタネイダスは、ボウケンジャーの『風のシズカ』みたいな感じで終わるのでしょうかね??
更新しました>炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト炎神戦隊ゴーオンジャー:設定覚書

Comment

  1. ボウケンヤス より:

    キレイズキーが、あまりにもあっさりとやられてしまったんで、本当のラスボスが出てくるんじゃないかって誰もが想像した通りになりましたね。ボンバーがメインの回は俺も考えていたんです。俺が考えたのは、ボンバーが恋する話で、相手役はボンバーの声の中川亜紀子さんでプロットだけ作りました。

  2. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    ほぉ~誰もが想像したとおりでしたか!
    私はゴミ箱から再びキレイズキーが出てくるのかと思ってまして(–;) まぁラスボスは他にいるとは思ってましたけどね。
    流石はボウケンヤスさん!プロットなんぞ作られるだけありますね♪