本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャー炎神戦隊ゴーオンジャー

【感想】炎神戦隊ゴーオンジャー GP-45「初夢キカク!?」|侍戦隊シンケンジャー予告!

総集編でしたが、お正月らしい嬉しい構成でしたね(^^)

ボンパーがずっと付いて来て、何やらぺちゃくちゃしゃべってたのが可愛い♪
新年会の熱海温泉 熱海後楽園ホテルって、実在してるんですね~w
走輔と軍平は、やけに海老にこだわってましたよね(^^) 海老ちゃんなだけにw

G3プリンセス再登場!
いやぁ~~再び観れて嬉しいですw 可愛いかったぁ~(*^-^*)

話変わりますが、逢沢りなちゃんの「全国高校サッカー選手権応援マネジャー」、TVでちょこちょこ観ましたw
前橋育英の六平選手って、俳優の六平直政さんのご子息だそうですね~

・・・おばさんと言われて怒ったケガレシア巨大化!!
G12パンチで飛ばされるし・・・。いやはやお正月から波乱万丈なケガレシアですナ

G5プリンス!!
ん~~(*゜▽゜*) 想像してた以上にアイドルでした♪♪ 普通にアイドルやれるやん!って思いましたゾw

エンディング♪G5プリンスラップ~BONバイエ★Limited~
ボンちゃんの歌が可愛く、G5プリンスと、女性陣もG3(G2?)プリンセスの衣装のままでw
このエンディング最高ですねO(≧∇≦)O

この2曲は「炎神戦隊ゴーオンジャー 全曲集」に収録♪(一番下に「侍戦隊シンケンジャー」の記事続きます)
↓収録曲↓

7.君とギュッと♪
 歌:G5プリンス/江角走輔(古原靖久)・香坂連(片岡信和)・城範人(碓井将大)・石原軍平(海老澤健次)・須塔大翔(徳山秀典)
8.G5プリンスラップ~BONバイエ★Limited~
 歌:G5プリンス with ボンパー(中川亜紀子)


炎神戦隊ゴーオンジャー 全曲集 炎神ソウルセット



更新しました>炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト

侍戦隊シンケンジャー!早くも予告&スーパー戦隊シリーズ・新番組特別プレミア発表会CMに登場!
今日番宣が放送されるなんて思ってもおらず、ビックリですね!!
・・・それにしても、レッドの武器デカイっ!!
今回は、お揃いのコスチュームではなく、私服みたいですね~ タイムレンジャー以来でしょうかv

Comment

  1. アクセル より:

    G3プリンセスがまた見れるとは(≧ω≦)
    座敷わらしナイス!
    戦隊史上最も歌出してるんじゃないすかね!?
    確かに、シンケンレッドの武器見た時は、「武器デカッ」って思いました。

  2. boukenyas より:

    今回は、ちょっとウトウトしてしまい、ケガレシアの巨大化した所等半分くらい見そこねてしまいました(泣)でも、エンディングとシンケンジャーの告知はちゃんと見ました。エンディングに関しては、今回だけのお正月バージョンでよかったです。シンケンジャーは、やっぱレッドの剣はデカすぎますね。思わす「ベルセルクか!」ってツッコミ入れました。

  3. onemu より:

    >アクセルさん
    G3プリンセス見れてよかったですね~♪ 確かに!エンディングも多いし最多記録なのかもですw

  4. onemu より:

    >boukenyasさん
    今回のエンディングよかったですよね(^^)
    シンケンレッドの剣!何度見てもデカすぎです(≧∇≦)