本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイドの・・・|グロンギ怪人 ン・ガミオ・ゼダは・・・

ダブルテルタイさんの「グロンギ怪人 ン・ガミオ・ゼダというのはバラのタトゥの女が持っていた・・・」ってコメント読んだ瞬間! 記憶がドバっと蘇りました♪♪

バラのタトゥの女が持っていた皮紙

仮面ライダークウガ超全集[最終巻]に載ってたので、「バラのタトゥの女が持っていた皮紙」を写メしてみました。
上からラ・バルバ・デン・ダグバ・ゼバ、そして赤丸付けてるのがン・ガミオ・ゼダっぽいw

うわぁ~~当時何度もビデオを止めてマジマジ見てましたよ~ 嬉しいなぁ(^^)

ダブルテルタイさんのコメント読むまで、全く気付かなかったです。ダブルテルタイさんありがとうございます♪♪

ン・ガミオ・ゼダは、てれびくん・テレビマガジンの2月号に写真掲載されていたので、番組始まると早い段階でお目にかかれると思います(^^)

伏線が本編にあり、最高位に相当するくらいの地位の新怪人!!
おもちゃの発売順からすると、龍騎とブレイドがクウガに続くようですが・・・龍騎って何だろう??

いやぁ~~何だかワクワクしてきます(*゜▽゜*)

そして、そしてboukenyasさんから頂いたコメント(^^)
仮面ライダーディケイド・ウィキペディア(英語)に

Koji Seto (瀬戸 康史, Seto Kōji) and Kento Handa (半田 健人, Handa Kento) are slated to reprise their roles as role as Wataru Kurenai/Kamen Rider Kiva (紅 渡/仮面ライダーキバ, Kurenai Wataru/Kamen Raidā Kiba) and Takumi Inui/Kamen Rider Faiz (乾 巧/仮面ライダーファイズ, Inui Takumi/Kamen Raidā Faizu, respectively.

「予定」となっていますし、Wikipediaと言えど信憑性が高いとは言えない場合もあるので、まぁ・・・今のところは噂程度に流してみてますが・・・。
瀬戸康史さんは、プロモに出てたから間違いない♪♪
半田健人さんは過去作品のライダーで一番最近東映に行った人じゃないですか(^-^) そのとき話を持ちかけられてた!!なんて妄想もできます(≧∀≦)

門矢士(仮面ライダーディケイド)と一緒に旅をする人は、新キャストだと思うんですけどね。
平成仮面ライダーの各世界だけにいる人は、当時のキャストさんだといいな~って思いますw

龍騎とブレイド・・・どうなんだろう??
今は、期待せず、妄想せず、考えず・・・にいますが、本当は・・・どうか出ますように!!!って祈りたいくらいなのです(^o^; く~~会いたいぞ!!

ってことで、10周年記念番組仮面ライダーディイドは、いつもと違うワクワク・ドキドキな感じですo(〃”▽”〃)o

boukenyasさん、いつもありがとうございます(^^)

そうそう。1月9日発売の「宇宙船vol.123」には、仮面ライダーディケイドの新情報載ってると思うので楽しみです♪♪
ショップはまだ画像あがっていませんが、↓表紙はこんなディケイドな感じ(^^)
宇宙船vol.123


宇宙船vol.123

Comment