仮面ライダーキバ 最終回までのみどころ|誌上限定:RHKV 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム 重塗装Ver.

宇宙船vol.123買って来ましたw
宇宙船vol.123
ライダーヒーローシリーズKV 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム 重塗装Ver.が「宇宙船Vol.123」で誌上限定通販となっています。
応募締切:2009年2月27日/発送予定:2009年6月上旬/金額:2,200円+払込手数料/購入個数:2個まで
今のところ、誌上限定はこれで最後ですよね。 ウチも早速申込む予定です(^o^;

仮面ライダーキバの特集としては、「DETAIL OF HEROES 仮面ライダーキバ特写写真集 CREATE of KIVA~キバの刻印~」のために撮影された膨大な写真の中から、ムックに使われないものを中心に紹介されています。
何と!この撮影には2日もかけられているとか!!
表紙画像&詳細はこちら→1月24日発売予定:DETAIL OF HEROES 仮面ライダーキバ特写写真集 CREATE of KIVA~キバの刻印~

仮面ライダーキバ 最終回までのみどころが、軽めに載っていました。 びっくりするようなネタバレではないので、↓読んでも大丈夫だと思います。
太牙の深い悲しみに共感し、彼の前に飛来した者は・・・。
飛来した者は、多分キバットバットⅡ世だと思うのですが、深い悲しみって・・・やっぱり真夜が死んじゃうのでしょうね・・・(T_T) 
柳沢なな×高橋優対談」には、今後のみどころ的な話はされてなかったのですが
「Nana Yanagisawa-OFFICIAL」のBLOGに意味深な発言が・・・。
「まだ言えないけど、名護と恵のクライマックスのシーンで妙~に緊張して(笑)。一年間であんなの初めてでした。ラストの展開凄いです(笑)。お楽しみに。」08 12/30
「残り2話!急展開しますので!最後までみんなの力を見届けて下さいね~♪♪」09 1/9
山本匠馬インタビューの最後に<最終回までのみどころ>を話されていました。 一部引用してみると
●最終決戦でジャコーダーを使う
●ファンガイアである太牙は人間と共存できるのか?あるいは決別するのか?太牙の答えは最終回に隠されている・・・。
●最終回では、過去編と現代編、縺れていた糸が一本の線になるので・・・。
児童誌で確認したら、テレビマガジンだけ、ダークキバがジャコーダー使ってるのが写ってました!!
<キバ最初のページの左側の小さい写真です>
ん~~・・・・・・・・・・残り2話。 観るしかないですね!(^o^; 楽しみで仕方ない!!

あっ!書くのを忘れていましたが、TETRA-FANG FINAL TOUR(SHIBUYA-AX)は、山本匠馬さんがゲストに決まりましたね(^^) キバ仲間いっぱい連れて来て欲しいです♪♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク