仮面ライダーキバ 最終回「フィナーレ・キバを継ぐ者」あらすじ

今日「ザ・テレビジョン」を買ってきて、いつものあらすじ見てたのですが

渡は自分がキングだと宣言。
認めないビショップは、先代キングを復活させ渡を倒そうとする。
一方、太牙はキバットⅡ世を味方につけ、渡に闘いを挑む。

ってな感じで、あまり詳しくは載ってなかったのです。

っと思ったら!! 今最初から読んでたら、「アニメ&ヒーロー」のところではなく、「PUSH!」に1/2P大きく載ってた♪♪
しかも、結構濃いですね~(*゜▽゜*)

↓最終回のネタバレになります。↓
結末は語られていないとは思いますが、何も知らずに見た方がいい方はスルーしてくださいね。

仮面ライダーキバ 最終回「フィナーレ・キバを継ぐ者」あらすじ
宿命の兄弟対決!渡 VS 太牙、ついに決着!!

渡はキングの座をめぐって、兄・太牙と対立する。
しかし、渡の意図はキングの命を狙う者を自分に引き付け、太牙を守ることにあった。
真意を知った太牙は渡への敵意を失い、兄弟は和解。
力を合わせて、ビショップが復活させた先代キングと闘う。
人間とファンガイアの共存をめぐって対立してきた渡と太牙だが、お互いの優しさを知って和解。
復活した先代キングを倒すため、初めて兄弟力を合わせて闘う!

激闘の末、先代キングを倒した二人は、今度はキングの座を互いに譲り合う。
そんな兄弟に、彼らの母・真夜は、互いを理解しあうために兄弟で対決するよう告げる。

まずは、真夜が死んでなかったことに、ほっとしました(*^-^*)
やっぱり、太牙は優しいヤツだったんですね~
最後は兄弟対決するようだけど、和解して共闘するなんて♪♪ よかったよかった(^-^)

っと、まぁ今のところはホッとしていますが、まだまだ何が起こるかわかりませんよね。
名護さんのこともあるし。
最終回・・・・ドキドキです・・・。

あっ!「ザ・テレビジョン」で武田航平さんのコラムも始まりましたねw
その上は、D-BOYSのコラムに瀬戸康史さん登場(*^-^*)
キャストさん情報はまたの機会にw

スポンサーリンク
スポンサーリンク