「G5プリンス」ライブハウスでイベント|「TETRA-FANG FINAL TOUR」SHIBUYA-AX本日(*゜▽゜*)

G5プリンスのイベントが昨日、東京・渋谷のO-Crest(ライブハウス)で行われたようですねw
●イケメンユニット「G5プリンス」羞恥心倒す!<サンスポ
デビュー曲は14日発売の「君とギュッと♪」。解散した「羞恥心」ばりのアイドル風衣装で、踊りと歌の特訓の成果を披露。ゴーオンゴールド役の徳山秀典(26)は「5人いるので5倍の勢いで頑張りたい」と羞恥心超えを誓った。
※ここが一番写真多いですw
●及川奈央 胸をギュッと寄せて応援?<スポニチ
及川奈央(27)は「アイドルになりきってダンスをかっこよく踊ってほしい」と胸をギュッと寄せてエール。
●ゴーオンジャーが5人組ユニット イケメン「G5プリンス」<47News
及川奈央は司会者に「ステージにギュッとしたい相手はいますか」と聞かれたが、「いないな~。みんなは正義の味方ですから」と色っぽい声で返答。並み居るイケメンたちをがっかりさせていた。
●セクシー女優及川奈央、雪舞う中ワイヤーに吊るされて大回転!!<シネマトゥデイ
G3プリンセスの一員で主演の逢沢りなは、学業のために欠席・・・。
●ゴーオンジャーのイケメンで「G5」結成!<デイリースポーツ
ゴーオンレッド役の古原は「ミュージックステーション出演を目指そうじゃねぇか」と気合十分にメンバーにはっぱをかけていた。
●戦隊ヒーロー・ユニット「G5プリンス」が紅白目指す<Variety Japan
作詞・作曲を手がけた徳山は、「自分の音楽活動よりも力を入れて書いた」と満足げ。さらに、「ご要望があれば(女性3人を加えた)”G8”のためにも曲を用意しています」と話すと、メンバーは大興奮。古原は、「僕らは無限の可能性を秘めているので、紅白目指してこのまま突き進んでいきたい」と宣言した。

キャストさんブログの緊急ニュースでTV放送されること知ったのですが・・・見れなかったです(–;)

炎神戦隊ゴーオンジャー 全曲集・・・明日にでも聴く予定です(^o^;

そして、今日は「MASKED RIDER KIVA TETRA-FANG FINAL TOUR」(*゜▽゜*)
山本匠馬さんに続き、加藤慶祐さんもゲスト参加といいうことで、嬉しい限りw
飛び入り歓迎(≧∀≦)
大阪も残っていますが、ウチにとっては「TETRA-FANG」今日で見納めです(T_T)
キバって行ってくるぜ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. シヴァ8610 より:

    いっぱい記事ありがとうございます!
    イベントって、どこかで告知してましたっけ?
    マスコミ向けですかね?
    情報番組「ミヤネ屋」でも、G5プリンスの事やってたみたいだし、仕事で見れなかったです。(涙)
    TETRA-FANGのライブ、また御縁があって私も行ってました(笑)

  2. onemu より:

    >シヴァ8610さん
    イベントはマスコミ向けのようですよね。いきなりでしたよね・・・。
    TETRA-FANGのライブ、またシヴァ8610さんと同じ場所にいれて嬉しいです♪♪