本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバイベント

仮面ライダーキバ【レポート】MASKED RIDER KIVA TETRA-FANG FINAL TOUR/SHIBUYA-AX

TETRA-FANG FINAL TOUR
SHIBUYA-AXに昨日(1/16)行ってきました!!
MASKED RIDER KIVA TETRA-FANG FINAL TOUR/SHIBUYA-AX
到着したころは、人もまばらだったのですが、
ちょっと食事して戻ってきたら既に入場始まってて、すごい人だかり!!
2Fには、村田充さんと小越勇輝さんが来てましたねw
あの身長とあの髪型! この世にひとりしかいません! 充さん目立ちすぎでしょ(≧∇≦)
梶Pも忙しそうに2F席の方と挨拶したり、見回りしたりされてましたね。
ウチらは右端のもみくちゃにされない場所にいたのに、ライブ開始と同時に押されて押されて・・・(–;)  
皆さん少しでも近くに行きたい思いが強いみたいで、どんどん前に向かって、真ん中に向かって動く・・・みたいな。
前後左右隙間なしの、満員電車状態で観ました(^o^; すごい熱気でしたねw
<セットリスト>
0.Entrance Procession
1.Roots Of The King
2.Silent Shout
3.Shout In The Moonlight
4.Individual-System
5.Eternity Blood
6.Roots Of The King<ACver.> with山本匠馬
7.Break The Chain with加藤慶祐&山本匠馬
————————————瀬戸くん衣装変え
8.Lightning To Heaven
9.Innocent Trap
10.Rainy Rose
11.No Matter Who You Are
12.Supernova
————————————アンコール(1)
13.Message
14.Destiny”s Play
————————————アンコール(2)
15.Prayer~Message2 ・・・途中から with加藤慶祐&山本匠馬
今回は、サガ・ドッガ・ガルル・イクサ・ビショップ・サガA・ブレイク・ルーク・バッシャー・クイーン・渡・・・・みたいな感じで覚えやすかったので、多分合ってると思います。
合間にMC数回。 今回は、司会者さんいないので、瀬戸くん頑張ってましたw 仮面ライダーキバに決まったときの思い出とか、お母さんに言われたこととか。
良い意味で、力の抜けたライブになってましたね~ 楽しかったぁ o(〃”▽”〃)o
ドラムの人とベースの人がずっと歌ってたのが印象的でしたw 
「Entrance Procession」で演奏始まって、「Roots Of The King」で瀬戸くん出てきて歌い始めるわけですが、何だか胸がいっぱいになりました。 涙出てた
「Roots Of The King」が一番心に刺さるのかもしれません・・・。
山本匠馬さんと一緒の「Roots Of The King」は、アコースティックヴァージョン♪
2人でイスに座り、Aメロを交代で歌って、サビは瀬戸くんが2度下をハモってましたw
山匠歌うまいですね~ 
加藤慶祐さんは、面白い753は封印して、歌に集中してました(^^) 
この前はドッガの曲だけやらなかったので、今回聴けてよかったです。
瀬戸くんが好きな曲の中から、「Message」「Prayer~Message2」をあげて歌ってましたw
MCで、今までライブに一度も行ったことないって言ってましたね~ それなのに、これだけ歌えるなんて! どんだけ頑張ったことか
まだ、大阪ライブが残ってますが
TETRA-FANGの皆様、本当にお疲れ様です!! ありがとう~♪♪

Comment

  1. にゅんたろす より:

    昨日のライブ行きました。
    最高でしたね!!
    村田充さんと小越勇輝以外にも、めぐみさん、ゆりさんも来てましたよ。
    ライブ終わったあと、階段ですごい騒がれてました。笑

  2. onemu より:

    >にゅんたろすさん
    ライブ最高でしたね♪♪
    恵とゆりも来ていたんですか(^^)私が2F見上げたときは、ちょうど充さんと勇輝くんが到着したときで、そのときはいなかったように思います。
    ライブ終了後は直ぐに外に出たんですが、何だかキャーって大騒ぎな雰囲気だったの覚えてますよw