本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊炎神戦隊ゴーオンジャーイベント

劇場版『炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』完成披露試写会|応援団長 オーピンク(さとう珠緒 )!

劇場版炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』の完成披露試写会が本日1月20日(火)、東京・新宿バルト9で行われました。
何と!「オーレンジャー」でオーピンクを演じていたさとう珠緒さんが、応援団長として当時の衣装で駆けつけ、ゴーオンレッドの古原靖久とゲキレッドの鈴木裕樹に祝福の花束を贈呈したそうです~(*゜▽゜*)
●さとう珠緒:オーピンク衣装で登場 親子連れ前にまさかの”酒トーク”<まんたんウェブ

舞台あいさつには、さとうさんのほか、古原靖久さん(ゴーオンレッド)、鈴木裕樹さん(ゲキレッド)、逢沢りなさん(ゴーオンイエロー)、福井未菜さん(ゲキイエロー)らヒーロー2組を含め総勢16人の出演者も出席。また、今年の干支にちなんで本物の子牛も登場し会場を盛り上げた。

ゴーオンジャー5人+ゴーオンウイングス2人+ゲキレンジャー5人+美希+理央、メレ、ロン=16人+丸尾桃
・・・って、超豪華ですね~!(〃^o^〃)!  黒髪ロンだっ♪
●さとう珠緒”後輩”たちの若さにオロオロ 初の劇場進出『ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』完成を祝福<VARIETY

第15作を記念しての初の劇場進出に、両戦隊のメンバーはもちろん悪役の面々まで総勢16人が舞台挨拶に立つお祭り騒ぎとなった。
さとう珠緒は当時を振り返り、「思い出はいっぱいあるけれど、一番はよく飲んだこと。オーレンジャーに出て、すっかり酒好きになりました」と思いをはせたが、ゴーオンジャーに10代の隊員がいることを知ると、がく然とした表情。それでも気を取り直し、「皆のがんばりに胸を打たれ、感動しました。私もエキストラでもいいから出たかった」と後輩たちをねぎらっていた。

●さとう珠緒14年ぶりオーレンジャー衣装<デイリースポーツ>
17歳のゴーオンイエロー役の逢沢りなに「これからの楽しみにねぇ」、他の出演者には「肝臓に気をつけてね」と、酒がらみの話に終始していた。
●さとう珠緒がオーピンク衣装でPR<ニッカンスポーツ
当時の劇中衣装を着て登場し「みなさんの頑張りに本当に感激しちゃいました。ぜひ見てくださいね」とPR。
『劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』は、1月24日ロードショー!!

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    補足情報です!
    ゴーオンCDは全曲集で終わりじゃないですね!
    3/18にファイナルミニアルバム スペシャルラップが出るそうです!
    曲目が大変気になるんですが、
    ベストセレクション的なものなんですかね?
    この際出来れば、また限定ソウルでも付ければ購買意欲が沸いたんですがね。
    シンケン主題歌も同時発売なんで、
    去年の仮面ライダー電王ダブアクウイングフォーム→キバのブレイク・ザ・チェイン以来の同時発売バトンタッチですね。