本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド東映公式オープン!

仮面ライダーディケイド東映公式サイトが正式にオープンしましたね!!
以前はトップページしかなかったですが、白倉Pの熱いメッセージや1話スチールが追加され、キャスト紹介ページもできています。
門矢士の、「いつか、自分を受け入れてくれる世界を……それが、”9つの世界をめぐる旅”に彼を駆り立てる動機かもしれない。」 が凄く好きです!!
小野寺ユウスケは、「旅においては、出会った人に何かと感情移入してしまい、本来のミッションを忘れることもしばしば。」 なわけですか。 人がいいのですね(^^)
そして光夏海は、「士やユウスケにほとほと愛想を尽かしつつ、ツッコミ役に回る。」
・・・って、なかなかバランス良さそうです(*^-^*)
村井良大さんブログで、ギャグシーン撮ったと書かれてる日があったので、楽しい感じで旅をするのでしょうねw
おっっと!ディケイドのテレビ朝日公式見たら、「仮面ライダーG」の新ニュースが出てたので、前記事に追記しましたw 【画像】仮面ライダーG変身ベルト!【追記】松田賢二、唐橋充、村上幸平も出演!!敵ボス哀川翔!

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    キバの最終回は衝撃的でしたね・・・。特に753www
    いろんな意味でやりましたね!
    ディケイドも例年にも増して
    非常に展開が楽しみです!
    情報2つ入手したんで、お知らせします。
    ・既出ですが、トイズドリームプロジェクトでガンバルオーブラックver6月下旬に1万円で出るそうですね!ソウルもオリジナルカラー
    みたいなんで、シンケンでゴーオン忘れ去られようとしている時にいい思い出になりそうです・・・!!
    ・某掲示板レス見て噂かガセだと思ってたんですが、
    フィギュアーツでやはり幽汽出るそうです!!!
    詳細は、魂webで・・・
    ttp://www.tamashii.jp/t_item/t_item.php

  2. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    キバは、本当に!いろんな意味でやりましたね(^^)
    ディケイド遂に明日ですね~♪楽しみです!!
    情報ありがとうございますm(__)m 記事で紹介させていただいていますw