本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊炎神戦隊ゴーオンジャーイベントCD&音楽

ゴーオンジャーファイナルミニアルバム スペシャルラップ|【動画】劇場版「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」完成披露試写会+オーピンク・さとう珠緒

2009年3月18日に、「炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンジャーファイナルミニアルバム スペシャルラップ」が発売されるようです!!

まだ、曲名などの詳細があがってなくて、内容よくわからないのですが、既に予約始まっています!
Amazonのアーティスト欄には、今のところ【~ (キッズ) (アーティスト), G3プリンセス (アーティスト), G5プリンス (アーティスト), 中川亜紀子(ボンパー) (アーティスト), 古原靖久(江角走輔) (アーティスト)他 】と書かれてます・・・。

あっ!侍戦隊シンケンジャー 主題歌と同日発売なのですね~

ライダーレンジャーさんコメントで知りました。ライダーレンジャーさん、いつもありがとうございますm(__)m >
※完成披露試写会【動画】他、↓記事続いています。


炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンジャーファイナルミニアルバム スペシャルラップ

先週やっと「炎神戦隊ゴーオンジャー 全曲集」を聴き終えたところです(^^)
何故か・・・「BANG!BANG!ゴーオンジャー」がずーーーーっと頭の中でなりっぱなしなのですw やっぱNoBさんいいっすね~
リンク先(Amazonなど)で、試聴できますヨ♪

劇場版「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」完成披露試写会【動画】

Yahoo!動画に、[映画]さとう珠緒 後輩に「肝臓に気をつけて」がアップされましたねw

出席者:さとう珠緒、古原靖久、鈴木裕樹、片岡信和、福井未菜、逢沢りな、高木万平、碓井将大、三浦力、海老澤健次、聡太郎、徳山秀典、荒木宏文、杉本有美、平田裕香、川野直輝、伊藤かずえ

トーク収録は、古原靖久さん、鈴木裕樹さん、さとう珠緒さんの3人だけなのですが、音声なし状態で映像流れるので皆の雰囲気伝わります(^^)

さとう珠緒さんは、このまま出演しても違和感ないくらいお若くて可愛いのに・・・・話の内容が全て「酒」ネタなのが男前(^o^;

Comment

  1. boukenyas より:

    完成披露試写会の舞台挨拶の動画見ました。鈴木君、かなりハイテンションですね。ところで、なぜ?さとう珠緒なんでしょうね。うわさによると、肝臓とか酒の話のときは、まわりはドン引きだったらしいですね。思わず「空気読めよ、さとう珠緒!」ってツッコんでしまいました。あと、気になるのが、今回のゲキレンジャーは、スーパービーストオンしないんですね。ゲキファイヤーの出てるシーンが見あたらないんで、少し寂しいです。omenuさんは、劇場版見に行かれるんですよね。そこの所教えて貰えませんか?

  2. onemu より:

    >boukenyasさん
    元々Vシネマとして製作されているので、劇場に観に行かなくてもDVDで確認されたほうが楽しみ増すかもですよ(^^)

  3. boukenyas より:

    20世紀少年 第2章に荒木宏文くん出てますね。それも、オカマの役で。

  4. onemu より:

    >boukenyasさん
    オカマですか・・・(^o^; それは観たい!(^―^)