本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮投票

【特撮投票】Vol.25 #見てみたいスーパー戦隊や仮面ライダーの共演(締切は2月2日)/結果発表!

【2016-02-04追記】
2月2日に締め切りました『【特撮投票】Vol.25 #見てみたいスーパー戦隊や仮面ライダーの共演』の結果を発表しますね!
総投票数:856、コメントやツイッター、Google+などでも参加頂きありがとうございます!
結果は『カードヒーロー/ゴセイジャー・仮面ライダー龍騎・仮面ライダー剣・仮面ライダーディケイド』が1位となりました!!
いろんな共演は、実際にも見てみたいですね~!!

【2016-01-30追記】
『【特撮投票】Vol.25 #見てみたいスーパー戦隊や仮面ライダーの共演』に参加頂いてありがとうございます!
そろそろ締切りを設けようかと思います。 締切は2月2日。2月3日ごろに結果発表予定です。
今のところの1位は「カードヒーロー/ゴセイジャー・仮面ライダー龍騎・仮面ライダー剣・仮面ライダーディケイド」!結果はどうなるかな?(^^)

【2015-10-22 17:27 UPDATE】
【特撮投票】Vol.25は、Mariya☆さんが作ってくださった「見てみたいスーパー戦隊・仮面ライダーの共演」。
Mariya☆さん、投票作成ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

お暇なときにでも、ポチっと投票して頂けると嬉しいです。

特撮投票

見てみたいスーパー戦隊・仮面ライダーの共演

ひとつ選んで投票。 『その他』、選択項目以外に投票したい場合、選んだ理由などはコメント欄をご利用くださいね。
※項目設定はMAX20としています。
Twitterには、タイトルのハッシュタグを使って投票いただくと、この記事にまとめます。

締切日:2016年2月2日

作成者:Mariya☆ さん
「キョウリュウジャー」の恐竜戦隊共演や「ニンニンジャー」の忍者戦隊共演ように、同じモチーフのヒーローであなたが見てみたいスーパー戦隊・仮面ライダーの共演を以下の中から選んでください。

投票結果総投票数:856

1カードヒーロー/ゴセイジャー・仮面ライダー龍騎・仮面ライダー剣・仮面ライダーディケイド 12.5% 107
2トランプヒーロー/ジャッカー電撃隊・仮面ライダー剣 9.7% 83
3武士ヒーロー/シンケンジャー・仮面ライダー鎧武 9.2% 79
4刑事ヒーロー/デカレンジャー・仮面ライダードライブ 8.6% 74
5魔法使いヒーロー/マジレンジャー・仮面ライダーウィザード 8.5% 73
5和風ヒーロー/シンケンジャー・仮面ライダー響鬼 8.5% 73
7ダンスヒーロー/バトルフィーバーJ・キョウリュウジャー・仮面ライダー鎧武 8.4% 72
8動物ヒーロー/サンバルカン・ライブマン・ギンガマン・ガオレンジャー・仮面ライダーオーズ 8.3% 71
9拳法ヒーロー/マスクマン・ダイレンジャー・ゲキレンジャー・仮面ライダースーパー1 7.4% 63
10トレンディヒーロー/ジェットマン・仮面ライダーキバ 6.5% 56
11電車ヒーロー/トッキュウジャー・仮面ライダー電王 4.1% 35
12高校生ヒーロー/ターボレンジャー・メガレンジャー・仮面ライダーフォーゼ 3.5% 30
13自動車ヒーロー/ターボレンジャー・カーレンジャー・ゴーオンジャー・仮面ライダードライブ 3.3% 28
14コメディヒーロー/カーレンジャー・ゴーオンジャー・仮面ライダー電王 1.4% 12


投票画面に戻る

引き続き、お題も募集中ですのでよろしくお願いします→みんなで投票する『特撮投票』のお題を作成

沢山応募頂いてm(_ _)m 公開まで少し時間がかかるかもですが気長に待っててください。すみません。

Comment

  1. コア より:

    フォーゼとメガレッドは後に教師になってるし、
    ディケイドとゴーカイジャーは二段変身という共通点もあるわ。