仮面ライダーディケイド|戸谷公人(ディエンド/海東大樹)ブログオープン!|もしかしたら・・・。

仮面ライダーディエンド/海東大樹役、戸谷公人さんの公式ブログがオープンしたようです♪
⇒ 戸谷公人オフィシャルブログ
出演は3月22日オンエアーの9話からだそうで、「ブレイドの世界」の後編から出てくるんですね♪♪
リュウガを使って戦ってるシーン(雑誌掲載スチール)があったので「龍騎の世界」なのかと思ってたら、違う世界で使うのね~
いやぁ~~ご登場楽しみです(^^)
海東大樹/仮面ライダーディエンド(演:戸谷公人)<更新しました。
昨日、仮面ライダーディケイド(ネタバレ)仮面ライダーディエンド&ブレイドの世界・ファイズの世界
「ブレイドの世界」の次は、「ファイズの世界」だから、その次は「電王の世界」じゃないか?って書いたのですが
昨日もう一度雑誌読んでたら
「てれびくん」の「仮面ライダー ひみつ図鑑」に
来月号は、ファイズ&アギトだ!」って書いてありました。
3/15と3/22が「ブレイドの世界」
3/29と 4/5が「ファイズの世界」
次が 4/12と4/19 なので、電王ではなく「アギトの世界」
4/26と 5/3が「電王の世界」だったら、ちょうど5/1の劇場版とリンクしやすいですよね。
なので、もしかしたら・・・「ブレイドの世界」→「ファイズの世界」→「アギトの世界」→「電王の世界」なのかもしれません。
ガンバライドの第3弾 にも、ブレイドとファイズとアギトが参戦するようなので、ツジツマ合うし!
ん~~ワクワク続きます(*^-^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ライダーレンジャー より:

    onemuさんの予想当たりですよ。
    電王編は劇場版と連動だそうです。
    (役者さんのリンクは微妙ですが?
    ちなみに、佐藤健君ブログ見ると、2月は水曜は更新してなかったので、水曜にでも撮影?との憶測があるそうですが定かではないです。あくまで噂野の域ですので、あしからず。)
    次は、カブト→響鬼の順に・・・歴代ライダー続々登場!だそうです。
    後、
    ・FFRは5月で全登場!
    ・6月に例のネタバレ、
    ディケイド完全態登場とのことです。
    以上は、以前にケータッチやディエンドライバー等に記載されてた商品カタログのマーケティングポイントから抜粋ですw
    同じページには、4月25日(土)から、2000円以上ディケイド商品先着購入で、特製ガンバライド対応仮面ライダーカードと特製カードケースもらえるキャンペーンもやるそうですし。(シンケンジャーも同様で、特製秘伝ディスクもらえるそうです。←去年のG6ソウルより、展開してますね!)

  2. ゆずっこ看護師 より:

    ヤバいです!
    5、6月に玩具発売情報!
    5月発売
    NEW電王ベルト
    S.H.F 超クライマックスF
    S.H.F NEW電王ネオF&テディ
    6月発売
    S.H.F キンタロスイマジン
    S.H.F リュウタロスイマジン
    いよいよ来ましたw
    イマジンもあとは残すところジークのみ!
    (あっ、ネガタロスもw)
    NEW電王ネオFは、噂の新フォームみたいですねw
    テディが憑依?w
    お金貯めなきゃw

  3. NOSA より:

    電王が健君じゃないのは良太郎がなんだかんだで子供になっちゃったからですね

  4. 仮面ライダー大好き より:

    ディエンド編、早くみたーイ!できれば映画館で観たーイ!でもこの前も映画館行ったからムリかもー!見れんかったらゲオでDⅤD借りて見るー!海東大樹にイマジンが憑依したってどんだけかっこいいのー!