本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド|ブレイド 剣立カズマ役!!鈴木拡樹O(≧∇≦)O イエイ!!

『てれびくん』や『ハイパーホビー』の小さな剣立カズマの写真見た時
鈴木拡樹さん!!!って分かったのですが、発表あるまで待ってましたw
ブログでも、「変身!」とかって意味深発言あったしナ(^^)
遂に、「告知!!雄叫びのヒーロー!!<鈴木拡樹の取扱説明書」で発表!!

仮面ライダーディケイドにて!!
鈴木拡樹が!!
お馬鹿で!!
真っ直ぐな心で!!
よく転んで!!
よく凹んで!!
雄叫びのごとく叫び!!
突っ込んで行く!!
そして『進化』して行く事の大切さを伝える為に!!

仮面ライダーディケイドブレイドの世界剣立カズマ役!鈴木拡樹!!

なんか・・・めちゃちゃ嬉しくて・・・泣きそう(T_T)
ずっと剣崎に会いたくて・・・ずっとずっと待ってたから
ディケイドでは剣崎じゃないけど
カズマに会えるのが本当に嬉しいです(*゜▽゜*)
大好きだった「風魔の小次郎」のキャストさんは、絶対何人もヒーローに選ばれる人たちだろう!って思っていたのですが、まさかブレイド役が麗羅とは夢にも思わなかったですゾ!!
小次郎がクウガだから、霧風がカブトとか?な~んて思ってまして(^o^;
菱形さんと、ハジメとムツキのキャストさんも発表になってるのでしょうね・・・。
ひと目でわからない方だったので、探しようがないのですが
はぁ~~楽しみで仕方ない3月15日&22日朝8時でございます\(*^Ο^*)/

Comment

  1. shakuri より:

    ここのところ コメント連投ですみません(汗)
    なんかディケイド関連って、嬉しくて、忙しくって、じっとしていられない~(≧▽≦)♪♪
    私もハイパーホビー立ち読みしてきました(すんません・・・)
    「風魔の小次郎」は観てなかったので、4人が一体誰なのか全くわからずでした。
    (ハジメが・・・あれれ?(^^;))
    でも演じる方が違っても何故かみんな(すべてのライダー人間達)ハマってませんか?!
    それも楽しみのひとつになりました。
    それからそれから AWMのジークが我が家に降臨致しました♪かっこえ~

  2. onemu より:

    >shakuriさん
    ディケイド燃えますよね~(^^) 2話で次の世界に行っちゃうので確かに忙しいですね~
    ディケイド版平成ライダー達もなかなか見応えありますね!!
    AWMはホレボレです(*’-‘*)

  3. ハヤト より:

    いつも拝見させていただいてます。
    ブレイドの菱形&黒葉さんのキャストって
    菱形→成松慶彦さん(遙かなる時の中でミュージカルの源頼久の方)
    黒葉→川原一馬さん(テニミュで葵剣太郎やったりドラマのバッテリーなどに出ていた方)
    らしいと聞いたんですが…
    間違っていたり迷惑だったらごめんなさい。
    これからも拝見させていただきます。