本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド|Gacktの世界<アナザー・ストーリー>/Journey through the Decade(Music Clip)

仮面ライダーディケイド|【画像】Journey through the Decade/Music Clipで夢のコラボレーション!でご紹介していた「ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナサーティーセブンスペシャル) 2009年 04月号」。

グラビアは、「Journey through the Decade」Music Clip撮影現場のGacktさんだらけなのですが、
後姿の門矢士もいたりw
Music Clipの驚きの内容や、Gackt×井上正大対談なども載ってて・・・・やっぱり買ってしまった(^o^;
グラビアも含めて12ページは読み応えあります!!

で、何と!ミュージッククリップは

Gacktの住む世界へ門矢士こと仮面ライダーディケイドが現れたところから物語がスタート! 「Gacktの世界」に現れた謎の怪人を士が倒していくという物語<「仮面ライダーディケイド」の世界とリンクする、アナザー・ストーリ>仕立てになってるそうです♪

9つの世界で、士はその世界ごとに何かを得ているように、「Gacktの世界」でも何かを得て、「Gacktの世界」の怪人を倒すようですゾ(*゜▽゜*)

Gacktさんの意気込み半端じゃないです!
『ヒールから物語が始まるヒーローに強く惹かれる』って言われてて、めちゃくちゃ共感しちゃいました♪♪

いやぁ~~Music Clip、とっても楽しみですv(^◇^)v  CD早く聴きたいです(^^)
↓Music Clip(Gacktの世界)が収録されているDVD付きCDはこちら↓



Journey through the Decade(仮) 【 Gackt 】

Comment