本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド|スーツアクター(ブレイドの世界)&龍騎の世界の不思議 ほか

今日は1日雨が降るようで・・・寒いですね~
さてさて、またまた仮面ライダーディケイドのお話になりますが
仮面ライダーディケイド ブレイドの世界のスーツアクター
JAEの3月出演情報を見ると

8話 3月15日(日)
アクション監督:宮崎剛
出演:高岩成二、永徳、渡辺淳、岡元次郎、押川善文、横田遼、伊藤教人、高田将司、藤井祐伍、橋本恵子、杉山綾
9話 3月22日(日)
アクション監督:宮崎剛
出演:高岩成二、永徳、渡辺淳、岡元次郎、押川善文、横田遼、伊藤教人、高田将司、藤井祐伍、佐藤太輔

と書かれていて、次郎さんと押川さんいるじゃないですか!!!
・・・ってことは
高岩成二 : 仮面ライダーディケイド
永徳 :仮面ライダーブレイド?仮面ライダーディエンド(9話から)? ・・・もしかしてパラドキサUDかジョーカー??
渡辺淳 : 仮面ライダーブレイド?・・・サソード、ゲキチョッパーなど剣のヒーローが多いから・・・どっちだろう??
岡元次郎 : 仮面ライダーレンゲル
押川善文 : 仮面ライダーギャレン
でしょうか(*゜▽゜*)
伊藤慎さん(仮面ライダーカリス)がもし出演されるなら、ブレイド以外(変身後)は当時のままかもしれなくて・・・たまらんことになりますナヽ(*^▽^*)ノ
ラウズカード
がないと敵を倒しても死なないブレイドの世界。
ディケイド(やクウガ?やディエンド?)が、アンデッドを倒したとしても、ラウズカードを持っていないと封印できないわけですが・・・。 門矢士は、ボードに入社した時に「コモンブランク」のカードをもらったりするのでしょうかね~w? それとも、ディケイドが倒したとしても、ブレイド達が封印を担当するのでしょうかね~? 
・・・っと、わくわく想像してます(^^)
ブレイドの世界のキャストさんは、もう広まってるようですね。
ゆずっこ看護師さんコメントでも情報頂いています。ありがとうございます!!
ウチも、TV誌2冊は買ったのですが、他は全誌立ち読みして(^o^; 必死で覚えて頭で復唱しながら帰りました。
ただ、ムツキのかたが、「早く情報解禁になったらいいなぁ」って解禁を心待ちにしているから・・・ウチも解禁後に書こうと思いますw
龍騎の世界 レンのカード集め
シザースを倒した後、ナイトがシザースのカードを集めていたじゃないですか!
確かシザースは4枚<ストライクベント、ボルキャンサー、ガードベント、ファイナルベント>しか持ってなかったはずなので、全部ゲットしてますよね。
「仮面ライダー龍騎」TVシリーズの方では、こういうことなかったので、とても不思議でした。
レンは、「判決には興味がない」と言っていたし
このカード集めが結構ポイントのような気がしてならないです・・・。
「ライダー裁判」制度に納得できないで、その制度を阻止しようとしてるとか?
ん~~ とにかく、仮面ライダーディケイド!面白すぎです!!

Comment