本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王

超・仮面ライダー電王&ディケイド|公式サイトオープン!

超・仮面ライダー電王&ディケイド公式サイトがオープンしましたね!!
劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEO ジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 公式サイト
劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEO ジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 公式
ポスター&前売り券のプレゼント大画像 ⇒ 『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド』3月20日(祝)前売券発売!! | 東映[映画]
行くぜ、鬼退治!! 
・・・って自分もオニやん(^o^; っと突っ込み入れたくなりますな~(≧∀≦) <モモタロス限定>
いやぁ~~「日本一」だらけで、ド派手ですね~O(≧∇≦)O
昨夜9時頃、東映を見たときはまだオープン告知なかったので、深夜にオープンしたのでしょうか?
Climax0128さん兄弟さん、コメントで教えて頂いてありがとうございます♪♪
発表されたキャストは、
桜田通
井上正大
戸谷公人
南明奈
沢木ルカ
秋山莉奈
森カンナ
溝口琢矢
松本環季
松田賢二
中村優一(特別出演)
篠井英介
柳沢慎吾
石丸謙二郎
石橋蓮司
[声の出演]
関俊彦
遊佐浩二
てらそままさき
鈴村健一
大塚芳忠
三木眞一郎
小野大輔
・・・佐藤健さん、出演されないのですね・・・(T_T)
それに、アームズモンスターズは松田賢二さんおひとり??
キャストの並び順って結構重要だと思うのですが、溝口琢矢さんの位置が仮面ライダーのくくりに入っていないのはナゼなのでしょう? 超電王って、良太郎が変身する!って信じきっていたのですが、電王ソードフォームが別にいるじゃないですか・・・それって??
電王ソードフォーム=良太郎=溝口琢矢 で、超電王=別の人 ってことでしょうかね???
それとも、電王ソードフォーム=モモタロス で、超電王=良太郎=溝口琢矢なのかなぁ??
まぁ、不明な点もいくつかあるのですが、それは劇場で確認するのを楽しみにしてます!!
まずは、3月20日(金・祝)の前売り発売ですね(^^)
プレゼント:超・イマジンコースター(モモタロスorデネブ)、特製ポスター のどれかひとつ
プレミア特典(+700円):超・イマジンリストウォッチ

Comment

  1. Climax0128 より:

    でも、普通に考えて、M小太郎のバレがあるので、小太郎がソードに変身する可能性はありますよね?
    で、鳥憑きてんこ盛りと言うコトは、モモも憑いているワケですから、超・電王とソードフォームが同時に映ることはないのではないのでしょうか?
    あと、公式の画像でモモの右ツノに桃が…(笑)
    室町時代でモモタロスが鬼退治の鬼と間違えられるそうなので、個人的には、この超・電王の物語が昔話の「桃太郎」に繋がるんじゃないかなぁ~と思っています。
    それが更にモモタロスのモチーフになったと。
    長々とすいません(笑)

  2. 匿名 より:

    超電王はモモか小太郎で,電王は士くんじゃないかなぁ。

  3. 若菜 より:

    佐藤健くんのブログをこまめにチェックしていたのに、全く電王について触れていなかった…ちょびっとも出ないのは…(;_;)
    でもでも、「キバ」では見れなくて残念に思っていた、高岩さんの、コミカルな芝居や着ぐるみ着ているのに背中で語る演技力がまた見られるのは嬉しいですね!(*^_^*)

  4. onemu より:

    >Climax0128さん
    >匿名さん
    ありがとうございます♪
    劇場で確認するのが楽しみですねw
    モモの右ツノの桃、可愛いです(^^)

  5. onemu より:

    >若菜さん
    佐藤健さんが全く出ないのは残念ですよね・・・(T_T)
    こんどは憑依がまたスゴイことになってるみたいだし、高岩さんの演技も楽しみですね(^^)

  6. boukenyas より:

    これは、思いつきなんですけど、さらば電王を思い出してください。モモ・ウラ・キン・リュウ・ジーク達は、各自でベルトを巻いて、ソード・ロッド・アックス・ガン・ウイングフォームに変身しましたよね。だから、超・電王は5体の集合体だと思うんです。それに、今回ライナーフォームの写真無いですよね。小太郎は、モモが憑依してソードに変身するぐらいじゃないかなって予想してます。

  7. onemu より:

    >boukenyasさん
    なるほど!キャストの並び順だけで言うと、小太郎はソードで超電王はイマジン達なのかもですね~