炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー|【画像】初回封入特典『ヒューマンワールドパスポート』

3月21日!もう直ぐ発売されるDVD「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」の

初回封入特典「ヒューマンワールドパスポート」が東映ビデオにアップされています!

東映ビデオ「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」

東映ビデオ|炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー:リリース情報

TVシリーズのDVD封入特典「炎神免許証」も嬉しいですけど、「ヒューマンワールドパスポート」もいいですね~(^^)

ウチは結局映画見に行けなかったので、DVDが初見となります。 なのでとっても楽しみです(^^)

TVシリーズのDVDは、Vol.11まで予約してしまったので、残り1つ(T_T)


炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー [DVD]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ライダーレンジャー より:

    onemuさんは劇場へ見に行かれなかったんですねw
    僕の近所の映画館では珍しく上映していたので、(クライマックス刑事やさらば電王は上映しなかったので・・・。)3回も(!)見に行っちゃいました!
    内容としては、まあ今更ネタバレ
    ?という訳でもないですが、見所としては、
    VSといった割には、”厳密”には戦隊同士の戦いはないですね。
    ゴーオンジャーの激気技習得修行のゲキレンとの絡みですかね。
    特に、深見兄弟as連&範人と
    軍平のランに対しての反応とかはちょっとクスっとしました。
    ウイングスの存在を途中まで忘れそうになったり・・・。
    一番は理央とメレ復活でしょう!
    しぶといロン!(最初は慟哭丸ソウルにされたりしてましたが・・・。)
    巨大戦のG12とサイダイゲキリンの必殺技は見物で壮観ですね。
    EDはある人の誕生会で大団円です!
    うろ覚えですが、これ位ですかね。
    同時上映では、夏の4夜トークバトルでのG3プリンセスラップと
    劇場版ラップが流れ、ディケイド&シンケン新ヒーロー戦力ファイル(TV予告とほぼ同一です。)がありました。

  2. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    スーパー戦隊のVSシリーズは、毎年DVDで観る習慣になっているので、忙しくてなかなか行けなくても・・・まぁいいかな・・・ってな感じになりまして(^o^;
    もう直ぐ観れるので楽しみにしてますw