本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャーDVD&Blu-ray

仮面ライダーディケイド/侍戦隊シンケンジャー|DVDは7月21日より発売開始!

「仮面ライダーディケイド」と「侍戦隊シンケンジャー」のDVDは、7月21日にVol.1が発売開始です!!
毎年、8月21日発売が繰り上がって、8月8日とか8月3日とかに発売されていたのに
今年は例年になく早いですよね~
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャーの最終巻(Vol.12)と同じ日の発売なんですよね・・・。
一部のショップで予約始まっていまして
仮面ライダーディケイド

侍戦隊シンケンジャー

まだ特典とか何もわかりませんが・・・「仮面ライダーディケイド」は、平成仮面ライダー10周年企画番組でもあるので、何か特別なことやってくれると嬉しいですよね(^^)
もし、Blu-rayでも発売になったら、この機会にBlu-ray観れる環境整えて、デビューしよう♪って思っていたのですが・・・今のところDVDしかあがってないですなぁ
また何かわかったら書きますネw
ライダーレンジャーさんコメントで、随分前に教えて頂いていました。 遅くなってごめんなさいm(__)m
いつもありがとうございます♪

Comment