本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王本・雑誌・ムック

超・仮面ライダー電王&ディケイド|(ネタバレ)新フォーム&憑依いっぱい!!

仮面ライダー電王 超ヒーローファイル 3 (てれびくんデラックス 愛蔵版)
今日届きましたw

兄弟さんに「NEW電王にベガフォームが追加される」とコメント頂いていたので、わくわく待ってましたヨ♪♪

超・仮面ライダー電王&ディケイド|ゴルドラ/クチヒコ(演:篠井英介)&シルバラ/ミミヒコ(演:柳沢慎吾)ほかでもご紹介していたとおり、映画最新情報載ってましたね(^^) 巻頭ポスター1枚なのですが、情報ギッシリな感じです♪♪

映画情報のネタバレは、商品紹介の下に続きを書いています。 

「仮面ライダー電王 超ヒーローファイル」もやっと完結!・・・と言っても、再び続くのですが・・・。
「さらば仮面ライダー電王」からも沢山掲載されていたし、巻末の特別マンガが面白かった~♪♪ CDも付いてるし、夜じっくり堪能します(^^)

↓載ってるのは、こちら

↓ここからネタバレです。

新フォーム!仮面ライダーNEW電王(ベガフォーム)!!
いやはや、想像だにしなかったNEW電王とデネブの合体ですね♪♪
NEW電王(ベガフォーム)はデンガッシャーロッドモードの緑色Ver.(?)を持ってるじゃないですか!!マチェーテディは?? テディ・・・どうしちゃったんでしょうね・・・。 侑斗も・・・。

・・・右側にはディケイド他もろもろ

イマジン憑依!!
スゴイことになってますね~(≧∀≦)
M良太郎(溝口)、U次狼、Kリキ、K良太郎(溝口)、Rラモン、Dユウ、Z士 ・・・ 1枚だけでこんなに憑依してますw(゜o゜)w いやぁ~~憑依だけでも、か~な~り~楽しめる!!

そして、ディエンドが召還するっぽいライダーが3人!!
龍騎の紫の次郎と、カブトの黄金の次郎と、・・・残念!アギトの青い次郎マイナス1w

物量めちゃくちゃ多そうなので、どうまとまるのか!? とっても楽しみです(*゜▽゜*)

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    超電王&ディケイドの前売りがいよいよ明日から発売ですが、
    さらばの時同様、4枚綴りのプレミア前売り券がセブンイレブンネット限定?で発売されるそうです!
    公式より、値段は5000円です。
    ただ、前回はアニメイトでも売っていたのですが、売らないんですかね?アニメイト近くにあるんで僕としてはそっちの方が便利なんですが・・・。今日の昼頃からセブンイレブンネットで発売されるようです。

  2. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    いつも超情報(^^)ありがとうございますm(__)m
    今回はアニメイトでの販売は今のところなさそうですね・・・。