本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー特撮俳優

仮面ライダー3兄弟!|長男:要潤、四男:山本裕典、五男:瀬戸康史!

「メイちゃんの執事」で、水嶋ヒロさんと佐藤健さんが兄弟役で出演!ってことでビックリだったのですが、
何と!今度は仮面ライダー3兄弟ですo(*^▽^*)o~♪
今日買った「ザ・テレビジョン」と「TVステーション」に4月スタートのドラマ情報が沢山載ってて
火曜9時フジ系「アタシんちの男子」で
ホームレス生活を送る20歳の女性(掘北真希)が、血のつながらない6人兄弟の継母になる異色コメディー・・・その6人兄弟に仮面ライダーが3人もいるのです(^^)
長男:要潤 放浪癖があり神出鬼没。女性のヒモ。30歳。
四男:山本裕典 ファッション誌のカリスマモデル。20歳。
五男:瀬戸康史 不登校の高校生。天才マジシャン少年としてもてはやされた過去がある。17歳。
つるの剛士さんも出演(ネットカフェ店員役)されるようですw
いやぁ~~ちょっと面白そうじゃないですか(*^~^*)
⇒ 「アタシんちの男子」康式サイト
どのドラマにも特撮俳優さんが出演されてる!と言っていいくらい、皆さん大活躍ですよね(*”-“*)
以前は、特撮俳優さんのスケジュールなどもブログで掲載していたのですが、人数毎年増えて・・・とても追えません(^o^;
何とか追える方法はないか・・・ってずっと考えてて、
⇒ 特撮俳優出演ドラマ ってコンテンツを作ってみました。
これなら、頻繁に更新しなくていいし、記録として残せるし、続けられるカモw
まだぜんぜん途中ですが、4月スタートドラマが完成したら、またご報告しますねv

Comment

  1. アクセル より:

    サントリーほろよい?のCMで、オダギリジョーさんと水嶋ヒロさんが共演されるみたいですよ!あと掘北さんも。

  2. onemu より:

    >アクセルさん
    ウチも芸能ニュースで見ました♪
    仮面ライダーの共演は嬉しいですね(^^)