本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王

超・仮面ライダー電王&ディケイド|NEW電王・ベガフォーム&電王・超クライマックスフォーム誕生秘話・・・ほか

「フィギュア王 134」から
劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」の気になるところをまとめてみますw

↓ネタバレ含みますので、真っ白な状態で映画を見たい方はスルーしてくださいねm(__)m

(ちょっと間開けておきます)

少年・ユウが、オニ一族に襲われる。そこに現れた謎のエネルギー体<デネブ>が、ユウの体内に入り込むとユウは驚くべき力を発揮する!!
劇場版第4弾は、デネブと少年(ユウ)の絆を描いた心温まる名編 となるようですね~

今回の見せ場でもある、2つの新フォーム!

仮面ライダーNEW電王 ベガフォーム
野上幸太郎の変身したNEW電王ストライクフォームにデネブが憑依した形態。
他のイマジンが憑依して戦う中、「俺も我慢できない!」とデネブが思わず憑依して誕生したそうで(≧∇≦)ノ彡
超・仮面ライダー電王&ディケイド|(ネタバレ)新フォーム&憑依いっぱい!!の写メにも載ってるとおり
「最初に言っておく!胸の顔はやっぱり飾りだ!」
を聞くのが楽しみです(^^)

NEW電王は、全編出ずっぱり!だそうです!! ・・・って孝太郎ではなく、変身後ってことなのかな??
NEW電王が大活躍するようですね~

仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム
電王クライマックスフォームに、ジークも憑依したのかと思いきや!
電王ウイングフォームに、モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスの4人が憑依した形態!! っとはビックリです w(゜o゜)w

「何だ、このビラビラ。手羽野郎、お前か!」って言うようですね~(≧∇≦)
超クライマックスフォームの誕生シークエンスは爆笑必至!だそうで、ただでさえ大変な高岩さんなのに、今度は背中の手羽が暴れる演技しなくちゃで・・・高岩超大変フォームですよね~w

時間の歪みにより、時空に散って行ったイマジン達・・・。
キングライナー駅長の助言から、昭和10年の街へと降り立った一行は、そこで、ウラ、キン、リュウの3人を見つけだすが、何故かここに、次狼、ラモン、力もいて、憑依されちゃうみたいですね~

そして、この前の「仮面ライダー電王 超ヒーローファイル 3 」には載ってなかった憑依が判明!!
M士も登場するようです v(^◇^)v 
どちらも、似合い過ぎです!士くん(^^)

映画は、「仮面ライダーディケイド」第14話&15話の後日談となる。

14話は4月26日、15話は5月3日だと思うので、
初日に映画見て、5/3に15話見てから、もう一度映画を見に行けば理想なのかな(^^)

映画のラストバトルでは門矢士がモモタロスに憑依されたまま変身!
その後にはアッと驚く描写が!

ってのが、気になるぅ~!!! モモタロスに憑依されたまま変身したら、何になるのでしょうね~??



フィギュア王 134

Comment