本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王

超・仮面ライダー電王&ディケイド|新!予告動画!モモタロス憑依・門矢士o(*^▽^*)o ほか

超・仮面ライダー電王&ディケイド 予告動画
「超・仮面ライダー電王&ディケイド」公式 TRAILER
が更新されていて、新しい予告動画がアップされていますね~!!
匿名さんコメント(一番下)で知りました。 コメントありがとうございます♪♪
昨日の記事「超・仮面ライダー電王&ディケイド|NEW電王・ベガフォーム&電王・超クライマックスフォーム誕生秘話・・・ほか で、
M士について&映画は「仮面ライダーディケイド」第14話&15話の後日談となり、映画のラストバトルでは門矢士がモモタロスに憑依されたまま変身! その後にはアッと驚く描写が! ってのを書いたのですが
早速、その答えが・・・ 今回の予告動画で分かりましたね!!!
M士、ウケるぅ~~(≧∇≦)ノ彡
あと、ジーク憑依士や、仮面ライダーNEW電王 ベガフォームも観れますネw
ゴルドラ/クチヒコの篠井英介さん!迫力ありますね~
昨日書き忘れたのですが、
TVの「仮面ライダーディケイド」第14話&15話 脚本は、映画同様・小林靖子さん!
TVを見たら映画を観たくなること間違いなし!の仕掛けが用意されているそうでw 楽しみです♪♪
フィギュア王を見た家族が、「あ~あ・・・ 子供とイマジンしかいないじゃん・・・ デネブ独立して侑斗と繋がりなくなったし・・・ 良太郎(佐藤健)出ないと意味ないし・・・」なんてボヤいていたのですが
M士を見せたら、きっとテンション上がると思います(^^)
予告動画の最後には、
入場者プレゼント:モモタロス未契約Ver. or デネブ未契約Ver.のミニフィギュア と、 劇場版オリジナル・ガンバライドカード のお知らせも流れます♪

Comment

  1. boukenyas より:

    最近ずっと考えてるんですけど、士たちが9つの世界を廻り終わった後どういう展開になるのか?5月末か6月初めには全部廻り終わりますね。その後です、今までおとなしくしていた鳴滝が真の姿を現し、ディケイド抹殺に動き出すんじゃないか?って予想してます。

  2. ネオ より:

    士の憑依楽しみですが、M夏海になったらどうなるでしょう
    見てみたいです

  3. onemu より:

    >boukenyasさん
    ウチも「9つの世界を廻り終わった後どういう展開」についてはよく考えます。コンプリートフォームが出るってことは、強敵が現れるはずだから・・・!!

  4. onemu より:

    >ネオさん
    M夏海(≧∇≦)ノ彡
    見てみたいですね~ そう言えば、味方イマジン達って女性には憑依したことないですよねv