本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャーイベントDVD&Blu-ray

炎神戦隊ゴーオンジャー|ファイナルライブツアー終わる/【追記】GWのトークショー(古原靖久、海老澤健次、碓井将大)

ゴーオンジャーファイナルライブツアーが、昨日の福岡で全て終了してしまいましたね・・・(T_T)

ファイナルライブツアーに行かれた方々、お疲れ様です。
ゴーオンジャーのキャストさんも、本当に本当にお疲れ様です!! 他の仕事入って来て大変そうだったから・・・どうか怪我や病気などないようにと、いつも祈ってましたよ。

全公演終了後のキャストの方のブログを読んでたら・・・ちょっと泣きそうになりました・・・。
あっ。徳山秀典アニは、ブログがamebloに引っ越して、オフィシャルサイトもオープンしてますねw ウチの徳山秀典ページもアニ引っ越し日にリンク先変更してます(^^)

イベント、まだ残っていたのですねw
よみうりランド 炎神戦隊ゴーオンジャー スペシャルショー
4/29(祝)海老澤健次さん 出演!
5/5(祝)古原靖久さん 出演!
⇒ よみうりランド 炎神戦隊ゴーオンジャー スペシャルショー

相模湖ピクニックランド
5/2(土)古原靖久さん&海老澤健次さん 出演!
5/5(祝)碓井将大さん&海老澤健次さん 出演!
⇒ 相模湖ピクニックランド 炎神戦隊ゴーオンジャーショー&トークショー

【追記】シヴァ8610さんコメントで「ゆうえんちぐりんぱ」トークショーを教えて頂いてので追記します。
ゆうえんちぐりんぱ
5/4(祝)古原靖久さん 出演!
⇒ ゆうえんちぐりんぱ(静岡) 炎神戦隊ゴーオンジャーキャラクターショー&トークショー

そして、↓「炎神戦隊ゴーオンジャー ファイナルライブツアー2009」をDVDで観るのがとっても楽しみです!!! 
ウチはDVD・・・Vol.12まで予約してしまって、あとは届くのを待つだけとなりました・・・(T_T)



炎神戦隊ゴーオンジャー ファイナルライブツアー2009(仮) [DVD]

Comment

  1. シヴァ8610 より:

    お久しぶりです。
    5月4日は、
    ゆうえんちぐりんぱで、
    走輔の単独ショーがありますよ。
    知ってたらすいません。

  2. onemu より:

    >シヴァ8610さん
    いつもありがとうございますm(__)m  記事に追記させて頂いてますw
    どこもそれなりに遠いですが・・もしかして、シヴァ8610さんは全部行かれるのですか? 走輔観たいですよね~

  3. シヴァ8610 より:

    ぐりんぱの件
    載せて頂きありがとうございます。
    走輔の出る日は全部行く予定です(笑)

  4. onemu より:

    >シヴァ8610さん
    やっぱりですかo(*^▽^*)o~♪
    お気をつけて、楽しんできてくださいね♪♪